※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラ
その他の疑問

久しぶりに書きます(*´꒳`*)子どもってママの気持ち、体調分かるんでし…

久しぶりに書きます(*´꒳`*)
子どもってママの気持ち、体調分かるんでしょうか?

昨日の晩から明け方にかけて、私が咳が酷く、鼻水吐き気頭痛苦しくて呼吸しづらいゼエハア言ってあまり眠れませんでした
土曜日なので朝一で内科に行って見てもらって、レントゲン点滴してもらいました
昼前帰ってきて、天気いいし、午後お散歩連れて行ってやろうと思ってたんですが、14時半ミルク飲んでから今までずーっと寝てます
いつもならグズグズ言ってたり起きてます
何だか、お散歩なんていいから、寝とくからゆっくりしてね!って言ってくれてるみたいで泣けます😭
病院でも、看護師さんに「大人しくてええ子やね、ママが体調悪いのが分かっとるんやね」と褒められました😊
私の強い味方だな〜〜とまた泣けます😭
質問になってなくてすみません(;_;)ふと思って

コメント

2mama

わかってくれてるんですね😭💖
いい子ですね(´•̥  ̯ •̥`)

読んでいて逆に感動もらいました😢
ありがとうございます😭❤️笑

• ハラ

ハラ

お返事ありがとうございます😊❣️
    本当にまだ寝てます😅
    妊娠中から、親孝行な子だなあ〜と思ってましたが、本当にいい子だなあと思います😭
    昨日もしんどくて、あんまり絵本とか読んであげられなかったのに😭

• 11月11日
たんさん

わかってくれてると思います〜!
読んでてウルウルしてきちゃいました😂

あったかくしてゆっくり休んで、治ったらいっぱいお散歩しなきゃですね✨

• ハラ

ハラ

月齢が、同じくらいですね😍

気管支炎で、お薬も5種類頂き、明日までには完治したいです!

• 11月11日
maman

なんて愛おしいお子さん😭💕
体調大丈夫ですか??
私も5ヶ月の子がいてて、同じようにしてくれたら愛おしくてこんな小さいのに私のことを思ってくれるなんて、丸飲みしたくなるほど可愛いです😍笑
まだまだ無理せず、ここはお子さんのご好意に甘えて休める間にゆっくり休んでくださいね😊✨

• ハラ

ハラ

心配してくださってありがとうございます😊❣️
    朝一の点滴で、息しづらかったのが大分マシになり🤗
    本当に本当に可愛いです❤️
    昨日からしんどくて、絵本もあまり読めず、笑顔で接してれたかも??ですが、
    今日はゆっくり休んで、明日に備えたいです!ありがとうございます☺️

• 11月11日
ゆな

賢い子ですね🐰💕
私のとこは親に似て性格悪いのか起こしにかかってきて起きなかったら髪の毛わしづかみして引っ張って何としてでも起こそうとしてきます😂

• ハラ

ハラ

可愛い❤️娘ちゃんの方が早起きなんですか😂?
    下の子ももうすぐですね😍!姉妹、いいですよね❤️私も姉妹で仲良しなので憧れます✨

• 11月11日