妊娠・出産 本日予定日ですが、生まれてくる気配ゼロ😂昨日行った検診で子宮口開いて… 本日予定日ですが、生まれてくる気配ゼロ😂 昨日行った検診で子宮口開いてないから遅れるかもねぇと言われたから気配がないのも当然かなぁ😩 早くわが子が見たい私としては早く出てきて欲しい(笑) 怖くないから出てきておくれー 最終更新:2017年11月11日 お気に入り 予定日 子宮口 検診 きょん(5歳7ヶ月, 8歳) コメント ちーず 私も同じ感じで、結局一週間遅れました😅 もう少しですね❣️楽しみですね✨ 11月11日 きょん 私もそれくらい遅れそうな気がします😂 のんびり屋さんなのかなと思いながら気長に待ってみます! 11月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 子宮口・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きょん
私もそれくらい遅れそうな気がします😂
のんびり屋さんなのかなと思いながら気長に待ってみます!