※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

東海地方の紅葉はどこがオススメですか?一昨年行った付知峡は、すごく綺…

東海地方の紅葉はどこがオススメですか?
一昨年行った付知峡は、すごく綺麗でしたが山の中を歩いたので、今回は子供がいるのであまり足場の悪くないところがいいと思ってます!
山の中を歩かなくても、近くで綺麗に見られるところがあれば教えていただきたいです🙌🏻
ちなみに愛知県に住んでます!

コメント

❤️

紅葉で有名なのは香嵐渓ですかね?🤔
でも山と補正された道と両方あるので微妙かもしれません😅
調べたら、東山動植物園の植物園側が綺麗みたいでよさそうですよ😊

• たんたん

たんたん

香嵐渓、地元なんですけど行ったことありませんでした!
    補正された道があるなら大丈夫そうですかね!
    東山植物園も紅葉してるのですね✨
    私も調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
  • ♡ぷー♡

♡ぷー♡

香嵐渓、地元なので追記させてもらいます。
    昨年、夕方から向かったのですが渋滞が酷く通常1時間弱の道のりに三時間半かかりました。道中はトイレもなく子供連れては大変でしたよ…
    行くなら朝早くが狙い目だと思います。
    山の中の紅葉は綺麗ですが、補正されていないところが多くなりますし勾配もあり抱っこ紐で行きましたが結構キツかったです😥

• 11月12日
咲や

意外と近所の公園は紅葉していませんか?
歩道にあるいちょう並木の銀杏は1ヶ月位前から落ちて異臭を放っています😅
近所に小幡緑地公園があるので時々行くのですが、落ち葉があって、子供ならいい感じの写真が撮れそうです😆

• たんたん

たんたん

私もそう思って、今日お昼寝から覚めてから公園行ってきました!
    紅葉はまだでしたが、イチョウやモミジなどあったので、もう少し寒くなったら紅葉しそうです🍁

• 11月11日

人気なのは香嵐渓かなと思います!

私が小学生の頃よく行ってたのは曽木公園です🍂近くまで車で行って、あとはちょこっと歩くだけなので、山道を歩くことはないかったと思います!

うにニャン

土岐市の曽木公園オススメですよ^_^
ライトアップ綺麗だし、近くに銭湯もあってお風呂入って帰れるし!
前Yahoo!ニュースに出てたらしいのでちょっと混んでるかもですが、香嵐渓より空いてるし穴場だと思います!!