※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

娘のために料理を頑張っています。昨日の食事を教えてください。今日の朝はキャベツの千切りにゴマドレッシング、ヨーグルトとコーンフレーク、チーズ、ハムとチーズとキュウリのサンドイッチ、ツナとキュウリです。

教えてください😭元々私は料理好きじゃありませんが娘のために頑張ってる日々です。笑💦
皆さんどう言うご飯メニューですか?
昨日の朝昼晩教えてください♡
ちなみに私は今日の朝はこんなかんじです。アドバイスがあれば教えてください💦

キャベツの千切りにゴマドレ
牧場の朝の甘いヨーグルトに味のないコーンフレーク
一歳チーズ
サンドウィッチ ハムとチーズとキュウリ
ツナとキュウリ

です

コメント

まりっぺ

うちも朝パン派なので、チーズトーストとポタージュ、ヨーグルト、ウインナーって感じです😊たまに材料が揃っていたらホットサンドとか作ります💡

• ゆま

ゆま

早い回答ありがとうございます参考になります(>_<)♡ポタージュって一から作ってるやつですか?お湯で溶かすやつですか?(>_<)

• 11月11日
  • まりっぺ

まりっぺ

溶かすやつです😊コーンスープとかクラムチャウダーとか、パンを浸して食べてます💡

• 11月11日
*mama*

これ毎日つくってるんですか?

料理得意ですが
朝はパンしかあげてません😭
パンの買い置きないときは
ホットケーキミックスでアメリカンドック作ったりするぐらいです😅
すごく頑張ってらっしゃるなって思いました❤︎質問の答えになってなくてすいません💦