※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅんたま
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がつらい方いますか?頭痛や肩凝りで毎日辛いです。

三人目妊娠中のママさん達!
今回の悪阻が一番辛いー(+_+)って方いらっしゃいますか?
上に二人いるからだけなのか、悪阻事態が重いのか、、、只今、頭痛、首懲り、肩凝りがひどくて毎日、産院で処方された頭痛薬飲んでます(+_+)

コメント

きなこ

私も同じくです(^◇^;)
1人目2人目は悪阻無かったのに、今回に限って食べたら吐き気、お腹減れば吐き気とどうしたらいいか分からない状態です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
一般的には軽い方なんだろうけど、普段体調悪い事ない私には辛いです(´⚰`)
お互い頑張りましょう(((((。*ω*。))))

  • じゅんじゅんたま

    じゅんじゅんたま

    お返事遅くなりすみませんでした、早々お返事ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり三人目は辛いんですね(+_+)でも、1歳2歳の小さなお子さんいての三人目なんて凄すぎます、尊敬ですね!あと2週間で良くなることを祈りましょう(*^^*)

    • 8月24日
deleted user

こんにちは^^
3人目妊娠中です^^

私も今回が1番辛かった(o_o)
上の子たちは、これぞ悪阻!って感じだったけど安定期に入る頃にはおさまって順調でした(°_°)

なのに!なのに!

今回は初期の初期から吐き悪阻が始まり、落ち着くかなって中期の時には更に立っていられないくらいの悪阻がやってきました。
朝から晩まで吐いては休み吐いては休みを繰り返して、8か月にはいって少しして、やっと落ち着きました(°_°)
落ち着いたと思ったら今度は胃が圧迫されて胃酸が逆流して気持ち悪いし、食べたらすぐお腹いっぱいですごく辛かった(o_o)

臨月の今が体調は1番いいです。笑
動くのは大変だけど、食べても動いても気持ち悪くならないし、3人目ってやっぱりただではすまないなって感じでした(°_°)笑

  • じゅんじゅんたま

    じゅんじゅんたま

    早々お返事ありがとうございました(*^^*)お返事遅くなりすみません!
    中期になっても落ち着かないなんて本当に大変だったんですね、、それに比べたらあたしなんてって感じなのに、、、今日は辛くてとうとうマタニティ整体にいってきました。首懲り肩凝りがよくなりました。
    上の子が大きいと楽な面もありますが、習い事の送り迎えやらあって、それも辛いところです(+_+)産んだら産んだで大変なんでしょうけど、早く産んでしまいたいと思ってしまいます。

    • 8月24日