※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

頻繁的にオシャレな洋服やアンパンマンとかの服を息子に買う実親。フル…

頻繁的にオシャレな洋服や
アンパンマンとかの服を息子に買う実親。
フルタイムで土曜日も仕事してるんだし
そんなにいらないと何度言っても
買ってくる。
それより西松屋でいいから保育園の服買ってくれ~😭

コメント

もう、そういうのって相手のために買ってるんじゃなくて、ただ自分の買いたい欲求を満たしてるだけだと割り切った方が多分気が楽ですよ(--;)
友達の親御さんがそんな感じみたいで、友達はもらうだけもらって黙って売ってます(^^;

• p

p

たぶんそうなんです。息子が喜ぶからって言うけど新品の服がたくさんあって本当に迷惑並です、、
    やはり親なので売るのも申し訳ないしで溜まる一方です😭

• 11月11日
M

保育園数いりますもんね😭🙌
わかります!(笑)

• p

p

ズボンが去年からサイズアップして足らない状態です。。ブランドいらない。。

• 11月11日
みっちょん

子供はすぐサイズアップするので高い服よりは保育園で着る服買ってもらったほうが有難いですよね(>_<)💦

もし近くにご両親が住んでらっしゃるなら一緒に買い物行って買ってもらうのはどうですか(*›◡‹*)?

カナ

特におでかけ用とかあまり分けずに保育園に着せちゃいますよ。
スカートとか駄目なのは無理ですが…
私も土曜も仕事で結局日曜ぐらいしか着ないのでもったいなくて…
なので西松屋とか保育園でしか着ないような服は買わなくなりました。