※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*sato0
妊活

排卵日に仲良ししていたが、生理が来てショック。授乳中で疲れている。期待していたが、残念。

気持ち悪さもあり、熱っぽさもあり、お腹の違和感。
排卵日と思われる辺りに仲良しして、今回は!って思ったのに、生理予定日ピッタリに来たー😭😭😭
やっぱり夜の授乳してるのもあるからなんだろなぁ…
途中起きてもなるべくトントンしてるけど、おっぱい探して
激しく拒絶😓すごく蹴られる笑
しばらく耐えトントンし続けるけど、ょく負ける😑💦

あぁ〜😩期待しないようにはしてたけど、やっぱりどこか期待してた🙄💦ショック😑😑

コメント

しまやん

まだ一歳過ぎだとおっぱい欲しがりますよね。その子その子で違いますが妊娠するとおっぱいの味が変わるみたいで飲まなくなりますよ。うちの場合は…でも助産師さんに聞いたらよくあることみたいで授乳と妊娠は、あまり関係ないみたいですが流産の危険性がなくなるわけではないのでとのことでした。4番目が5人目の妊娠に気づかせてくれました。おっぱいの執着がひどくて未だに触ってますが、妊娠した途端におっぱいは、触るけど飲まなくなりましたよ。結構子供が教えてくれるのでのんびりとゆったりしたきもちで過ごしてみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

  • S*sato0

    S*sato0

    コメントありがとうございます😊
    5人のお子さんがいらっしゃるんですね😳!すごい👏👏
    保育園に行っていて、帰りも遅いため離れてる時間が長いからスキンシップとして卒乳はせず、自然にとは思ってるのですが、寝る時はおっぱいなしでは寝ません😓
    安心感で吸ってるだけで、そんなに出てないんだろうなぁと思うんですけど…
    本当に子どもが教えてくれるんですね😳💖気持ちが焦ってばっかりだからいけないのかもしれませんね。
    ゆっくりとした気持ちで赤ちゃん来てくれる日を待ってみます👼💕

    • 11月11日
  • しまやん

    しまやん

    赤ちゃんが出来ればなかなかスキンシップも出来なくなるので今のうちにたくさん甘えさせてあげて下さいね(*^ω^*)

    • 11月12日