※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら☆☆ほし
妊娠・出産

高温期13日目に薄い陽性反応。不妊治療中で喜びと不安。

今日で高温期13日目。朝一でフライングしたら画像のようになりました。高温期13日目にしては薄いですか?(´;ω;`)
3年前流産してから、不妊治療しててもまったく見れなかった線が見れて嬉しいのですが、流産も経験してるので怖いです💧

コメント

いと

13日目にしては薄いとかじゃないと思います!排卵のズレがあったりもしますし…その日だからこの薄さ、濃さとかは誰もわかりません。だから生理予定日から1週間後が確実になると思うので、不安になるくらいならその日まで待ってみるのがいいと思います。早くしすぎると仮に化学流産してしまった場合などもわかってしまい悲しくなってしまいますよ😢…。

• さくら☆☆ほし

さくら☆☆ほし

ありがとうございます!
    そうですよね、フライングで一喜一憂するならやらない方がいいのかもしれません💦
    一週間後、生理こなかったらまた、やってみます!

• 11月12日
  • いと

いと

赤ちゃん、来てくれてるといいですね❤️
    ソワソワしちゃいますが、あと少し信じて待ってみましょう😍

• 11月12日