※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

コウノドリを見ている時にお腹の張りが気になり、生理痛のような痛みが時々あります。前駆陣痛かどうか心配です。

コウノドリを見てる時からお腹の張りが気になってきたんですが途中寝ちゃいました、間隔ってまではいかないのですが、生理痛のような痛みが時々あります。これも前駆陣痛だったりするんですかね???

コメント

ママリ

前駆かと思います😣
私も陣痛分かるか不安でしたが、明らかに違いました😣💦あ、これが陣痛がって思いました😭

まだ生産期まで1週間ありますし、気になるようなら病院に電話してみた方がいいと思います!

• ゆん

ゆん

最近になってこれが前駆かな???ってのが増えてきたけど曖昧で、、一応間隔も測りつつもう少し様子みてみようと思います!ありがとございます😂

• 11月11日
そら🌟

わたし、前駆陣痛にほんと悩まされました💦
2、3回規則的にきては止み、痛みで起きて、いつの間にか寝てってゆうすごいストレスだったの覚えてます😱
1人目は破水からだったので、本陣痛に気づけるか不安でしたが、本陣痛は動いても何しても痛みと張りが規則的にきて止みませんでした!とりあえず測っとくといいと思います🎶

• ゆん

ゆん

破水からってのも怖いですね😩
    痛みはたまにでほとんど無いんですけど張りがあるので、一応測っときます!多分そのうちまた寝ちゃってると思います笑

• 11月11日