※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
子育て・グッズ

車に乗せると夜泣きする赤ちゃんの解決策を教えてください。昼は普通に乗るのに夜だけ泣くので、暗さが原因かもしれません。授乳してもチャイルドシートには乗りたがらないです。

最近夜暗くなって車に乗せるとギャン泣きします!チャイルドシートが嫌なのか暗いのが嫌なのか..でも昼は普通なので暗いのが原因だと思います。
授乳してもチャイルドシートに乗るとダメです。
解決策ある方ぜひ教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ひい

うちはスマホで耳元で歌を流したりすると、そっちにつられて泣き止みます😃

• あやみ

あやみ

本当ですか👀前何回か泣き止むYouTubeをしてみたのですが、それを上回るくらいうちの子は泣きました(笑)もう一度試してみます♡(^o^)

• 11月11日
なつ

生後5ヶ月で、夜遅くに連れ回すんですか?
生活のリズムをつくってあげないと赤ちゃん可愛そうですよ

• あやみ

あやみ

最近は17時18時でも暗いのでです!

• 11月11日
  • なつ

なつ

確かにそうですね
    てっきりもっと遅いのかと。すみません

うちの子はグズったら手をパンパン叩いて音を出したら泣きやみます

• 11月11日
ひまり

チャイルドシートミラー?を使ってて、夜見えるようにライトがついたものなども売ってるみたいでうちは付いてないの買った後で知ったので実際使ってないですがこうゆうのよくないですかね?

17.18時暗いけど
そんな時間に連れまわすのは
どうかと思いますけどね。

赤ちゃんかわいそう。
だから泣くんじゃないの?
虐待。