※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
子育て・グッズ

1月2月に出産された方へ。入院中のパジャマについて教えてください。暖房がある病院でも薄い生地で大丈夫でしょうか?

1月2月に出産された方に聞きたいのですが、入院中のパジャマどういうの着ていましたか?差し支えなければ写メとかあったら見せていただきたくて(;o;)病院はもちろん暖房付いてると思いますが薄い生地でも大丈夫なのかなぁと思いまして(T-T)優しい方教えてください(泣)

コメント

うまか豆

2月に出産しました!パジャマは少し厚めの冬用のを着てました。あとモコモコの靴下履いてました(笑)

• rrr@mama

rrr@mama

ありがとうございます😊
    モコモコ靴下持っていきます❣️

• 11月11日
ありるるる♡

わたしは1月に出産しました!

パジャマは西松屋で長袖のものを数着購入しました!薄手でも大丈夫だと思います☺️むしろ厚手だと、出産後赤ちゃんに合わせて室温調節するので暑いかもしれませんよ🙌

室温は高いけど、廊下は寒いと思うのでカーディガンはあると便利ですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

写メは撮ってません( ´・ω・`)
楽天でもマタニティ パジャマ 冬 ←で打つと沢山出てきますよ✨

• rrr@mama

rrr@mama

ありがとうございます😊
    長袖パジャマにカーディガン羽織ればいいんですね(^^)
    私チビなのでMだと少し長くてSだといいのなくて迷ってました💦楽天ほぼMなんですよ😱

• 11月11日
Kanちゃん

薄手でも大丈夫ですよ!エアコンで調整できますし🎶
足元だけ冷えるのでメディキュットなどはいてました!

• rrr@mama

rrr@mama

やっぱエアコンあるからそんなに気にしなくても大丈夫そうですね👌
    ありがとうございます😊
    足元冷やさないようにします💓

• 11月11日