※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきても、お腹の痛みや出血がない限り、赤ちゃんは元気です。健診で元気な姿を確認できたので安心してください。

今14週4日なんですが、あの地獄のようなつわりもだいぶ落ち着いてきて前より御飯を美味しく楽しくたべれています。
ただつわりがあったからこの子がスクスク育ってくれていると思っていただけに、つわりがない今ちゃんと生きているのか不安になります😢昨日健診で元気な姿を見れましたがまた4週間も見ることができないのは不安で仕方ありません。
特にお腹の痛みや出血がないなら心配しなくていいんですよね??

コメント

⋈*。゚

特に問題なければ
リラックスして過ごしていいと思いますよ☺️

私はつわり中、身体がまだ
妊娠してる事に慣れてないんだ!!って言い聞かせてたので
つわりが終わって楽になった時
身体が妊娠になれてきたんだな🙂って思ってました(*∩ω∩)

• 花

本当体が急に楽になったので逆に不安で😅でもそう考えればいいんですね😊❣️ありがとうございます😌
    リラックスして過ごします✨

• 11月12日
ゆちょぼ

最初はみんなそうなんだと思いますよ〜( ・᷄ὢ・᷅ )寝てる時間も多いから検診の時にたまたま動いてるとラッキーって思います(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)笑
心拍がトクトク動いてると安心しました✨✨

段々と大きくなると全身が見えなくなるので、全身見れた頃が懐かしいです😅私もう臨月に入りますが後期は逆に激しくて寝づらいです😄💦
定期的な検診を楽しみに、リラックスして休み休み好きな事をなさってくださいね〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )✨

• 花

そうです😅検診で心臓の音が聞こえると安心しますよね☺️毎日聞いてたいです😭
    後期もなかなか大変そうなので今この体が楽な時期も味わっとかないとですね✨❣️
    ありがとうございます!リラックスして過ごします☺️ゆちょぼさんも残されたマタニティライフ楽しんでください☺️

• 11月12日
ルナ

私もつわりが終わってからは検診の感覚も長いし、毎日不安でしたよ💦
胎動がわかるようになっても、今日はあまり動いてないような…とかいちいち気にしてましたが、心配とはよそに赤ちゃんは順調に育ってると思いますよ☺️
痛みも出血もなければあまり考えずに、心穏やかに過ごすのがいいと思います(^^)

• 花

みなさん一緒ですね😭
    そうですよね!私も今日は胎動ない!って心配すると思います😅
    赤ちゃんを信じてリラックスですね☺️
    何かあれば何かしら体に反応でますもんね。あまり過度になりすぎないようにしないと😭😭😭

• 11月12日
  • ルナ

ルナ

毎日主人に赤ちゃん大丈夫かなと質問してました💦
    胎動感じにくいとかもあるみたいですが、毎日心配はつきないですが、心配しすぎもたぶんよくないんですよね(´×ω×`)
    出血や腹痛ないなら元気な証拠だと信じて出産までがんばりましょう✨

• 11月12日
  • 花

私も旦那に不安だって言ってます😅
    ですね、心配がストレスになったら大変ですね😅つわりがシンドかった分ご褒美だと思うことにします😊❣️
    お互いマタニティライフ楽しみましよまう😊✨

• 11月12日
あっちゃんママ

14週1日です☺わたしも最近つわりが落ち着いてきた気がして、よかったと思うと同時に不安になっています…😭

前回の健診が12週だったので次が16週、あと2週間長い(>_<)今日コウノドリを見て余計不安になってしまったり…赤ちゃんの心拍を聞くアプリも試してみましたがまだ早いのか聞こえませんでした。信じるしかないのでしょうが、不安ですよね💔早く胎動を感じたいです。

• 花

近いママさんですね😍
    分かりますよね!?😭4週間てこんなに長いでしたっけ?😂
    私はあえてコウノドリみてないです😂
    絶対不安になるので笑 アプリ聞こえないみたいですよね😅😅すべてのママさんが通る道なので一緒に頑張りましょう😭❤️
    リラックスですね😍👍

• 11月12日