※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
家族・旦那

男性が軽い風邪で大騒ぎするのはなぜでしょうか。普段は具合が悪くても助けてくれないのに、弱音を吐く姿に不満を感じています。自分が風邪をひいても子供のために弱音を吐けず、優しくされたいなら普段から優しくしてほしいと思っています。

どうして男ってちょっと
熱があるぐらいで大騒ぎするんでしょう。
うちの旦那だけでしょうか(笑)

こっちが具合悪くても
何もしてくれないくせに。
口を開けばダルいだヤバいだって、
具合悪かったら黙って寝てて欲しい。

こっちは風邪ひいたって
子供がいるから弱音なんて
吐いてらんないのに。

風邪ひいて優しくされたかったら
普段から私にも優しくして欲しいわ😒


コメント

うありこ

うちもうるさいです。

ちょっと指切ったくらいでギャーギャー。
ちょっとえらいくらいですぐバファリンを飲みます。

熱だしたら寝るのが鉄則みたいになってますが、ママは這ってでも子供優先ですよね😤

インフルでそのあとえらくてえらくて😣自分は食べないのに御飯作って。
今から思えばほっとけば作ったなぁと後悔。

ホントホント!
普段なんかしてくれたら当たり前のように看病しますよね!

  • yuri@mama

    yuri@mama


    わかります!
    ちょっとでもなん
    かあったらすぐ薬!(笑)

    普段から自分のこと大切にしてくれれば
    こっちだって優しくしてやるのにって
    感じですよね~(笑)

    • 11月10日
のん

いいますいいます笑笑
おもしろいくらい心配してオーラ半端ないですよね笑
そのくせ、こっちが体調悪いとか言っても、ふーんとかでおわるくせに笑
うざいですよねー笑
どーせ仕事終わったらゆっくり寝れるだろーがとおもいます笑
母は子供がいるから体調悪くても寝てられないし、休めないんだよ!って感じですよね笑

なので私はそこまで心配しません笑
結果インフルだったとかもありますが、自分でなんとかしてもらって隔離でしたね笑
帯状疱疹になったりとかもありましたが私は最低限しか関わってません笑
ギャーギャー心配してくれみたいな発言言ってきてましたが、はいはい!で終わりです笑
相手してたらきりがありません笑

  • yuri@mama

    yuri@mama


    まったく同じです!(笑)
    どんだけ心配されたいんだよ、
    子供かっ!て思います😏
    うちの旦那は心配してやらないと
    不機嫌になるからほんっとに
    めんどくさいです(笑)

    そこまで心配してオーラ出されると
    逆にイライラしてきます(笑)

    • 11月10日
なーた

うちもです!!

しかも私が具合悪いときに限って、旦那が俺も〜と言ってきます!!
嘘でしょ?!と思ってしまいます(笑)

  • yuri@mama

    yuri@mama


    うちもそうゆう時あります!(笑)
    意味わからないですよね😏

    うちの旦那だけじゃなくて
    安心しました(笑)

    • 11月11日