※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

悪阻が辛いです。吐く回数は少ないけど、口の中が気持ち悪くてきついです。早く終わって欲しいです。

みなさん何週ごろ悪阻落ち着きましたか??

もう辛い…!!
せっかく食べられても口の中気持ち悪くて、歯磨きすれば吐いて、、
1人目の時よりは、吐く回数も少ないし匂い悪阻もないから楽かもしれないけど…やっぱきつい(;_;)

早く終わってくれー(;_;)

コメント

ぴっぴい

一緒です(>_<)1日7回くらい
はいてます(笑)
昨日からちょっとおちついて
今日は一回のみだったので
このまま終わって欲しいです(>_<)

• さくら

さくら

私も落ち着いたと思ったらそこから今日最多記録叩き出して萎えました😢
    同志がいると思って頑張ります(;_;)
    お互い早く悪阻が終わりますように😢💓

• 11月10日
  • ぴっぴい

ぴっぴい

お互いがんばりましょう(>_<)
    予定日1日違いですかね^ ^
    わたしは5/27予定日です♪

• 11月10日
  • さくら

さくら

私も予定日5/27です〜!😊
    どちらも同い年ですね(*^^*)
    頑張りましょう!
    優しい回答ありがとうございました(*^^*)

• 11月11日
ゆずまま

7ヶ月まで悪阻、9ヶ月からは後期悪阻、出産は3日がかりで分娩台では疲労から吐き気(笑)
吐きつづけたマタニティライフでしたm(._.)m(笑)

• さくら

さくら

ぎゃー(;_;)辛いマタニティライフでしたね😢私2日がかりの出産でこんな人他にいるかと思ったけど、上には上が…!!笑
    どうか初期で悪阻が落ち着いてくれることを祈るばかりです…

• 11月10日
kuu

妊娠初期で悪阻で今日は何もうけつけないみたいで、何か食べないとと思って水分補給しても、吐く、パンを4口食らいたべてそっこー吐きました(;_;)今寝るしかなくて、1番辛いです(;_;)

• さくら

さくら

寝てる時だけは逃れられますよね…(;_;)とってもわかります(;_;)
    早くお互い終わるといいですね本当に😢

• 11月11日
ミオ7

私は22週くらいで落ち着きました!
6ヶ月頃かな?
安定期入れば落ち着くって聞いてたのに、なかなか落ち着かなくて不安になってた頃に楽になってったと思います😖

• さくら

さくら

22週…(;_;)気が遠くなりそうです😢ミオ7さんもとても大変だったんですね😢

安定期まであと1ヶ月指折り数えようと思います(;_;)

• 11月10日
mer

ひどい悪阻で入院もしてましたが14週目でやっと落ち着きました😂
病院の先生が言ってたのですが胎盤が出来上がってくると悪阻も落ち着くみたいですよ😊!それ以降も気持ち悪いと子宮が大きくなって胃が上に上がってくると吐き気があるみたいです😢

• さくら

さくら

そうなんですね…(;_;)
    14週と思えばあと2〜3週間…!!気合いで乗り切ろうと思います(;_;)

• 11月10日
リーまま

三ヶ月くらいまで続きました(´;Д;`)お大事にされてくださいね😭💦お子さんがいての悪阻は大変でしょうね(இдஇ; )わたしには想像ができません😭💔💔💔早く良くなりますように!

• さくら

さくら

優しいお言葉もありがとうございます(;_;)
    月曜から4ヶ月目に入るので、そろそろかなと期待しては打ち砕かれています😢
    あともう少しと信じて頑張ります(;_;)

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

12週に入ってもまだちょこちょこ悪阻があって、早く終われー!って思ってました😂
12週5日から全く無くなりました(*´∀`*)!

• さくら

さくら

希望の星です(;_;)♡
    あと1週間で終わったら嬉しすぎます(;_;)
    頑張ります!!♡

• 11月11日