※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

腰痛いからって子供のこと見れないもんなんですか?母親は腰痛くても高熱…

腰痛いからって子供のこと見れないもんなんですか???
母親は腰痛くても高熱が出てても育児してますけど???
仕事探しにハロワ行きたいけど娘連れてったら大人しくしてないし家で見ててって言ったら腰痛いから無理ー連れてけって(怒)

男はええよな。腰痛いとかで逃げれるからって言いたくなりました。

だから娘つれてハロワ行ってきました。案の定暴れるし💦💦💦

そして必死な思いで家まで連れ帰って来ました。そしたら家で寝てるはずの旦那がいないので電話したらハロワの前にいると……

腰痛いから家で寝てると言ってたし迎えにいくからというのも聞いてないし、メール 電話すらかかって来てない。

電話なりメールなりあれば気付いてかけ直すのに。

案の定、機嫌が悪く電話でカス呼ばわりで家帰ってきて娘が昼寝から起きた横で蹴られたり殴られました。

それでも私の気が収まらないので言い返したら、殴られたり蹴られたり踏みつけられたりもしました。

いまでも殴られた頭 背中痛いです。

実家家族にはそんなこと言えないし、娘の目の前で暴行され娘はギャン泣きで私に近付いて来たのが気に食わなかったのか未だに寝室で篭ってます(旦那が)

謝っても無視で娘のことも見ようとしません。

結局全部私が悪いのですか????

もう疲れました

結婚して2年目ですが情けなくなります。
初めて本気で離婚したいと思いました。

コメント

y♡

いずれお子さんにも手を出すようになりますよ。
実家に帰った方がいいと思います。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)私だけならまだしも娘に手を出されるのはなんとしても避けたいです😢💦💦
    もう帰りたいです

    • 11月10日
  • y♡

    y♡

    早めに行動したほうがいいとおもいます

    • 11月10日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 11月10日
ゆきだるま

離婚以外選択肢ないですね正直
子供前だろうと違くても女に手をだすような人はこっちから笑顔でさよならです❤

旦那様の事なにもわかりませんが、
そんな旦那さん居なくてもいいと思います。
暴力は反射的にでるものです。
治りませんよ。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)喧嘩したらいつも私が謝るまで暴言 暴行当たり前です😢💦💦

    器小さいヤツだなって本気で思いました。

    • 11月10日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    それを見てる子供は暴力ふるってるのが怖いと思うし、暴力ふるほうが強い。なんでも暴力で解決すると認識してしまうと大変です。
    なにより子供に手を出される前に、離れる方がいいです‪‪💦‬

    過去に暴力振るう男いましたが、本当に器が小さい!力じゃなきゃ勝てないよーな子供はいらないです!

    • 11月10日
不安定かあさん。

どんな理由であれ
暴力はいけないと思います。
そこまできたら
主さんが悪い悪くない関係無しに
手を出すなら
もお実家に話して帰るべきだと思います。
そこまで我慢する必要ないですよ。
体も心もボロボロになってからじゃ手遅れですから(><)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね(´;ω;`)ほんと怖くて😢
    実家に話してみようと思います😢

    • 11月10日
C

え???
そんなことで暴力ふるわれるのですか?
絶対おかしいです!
それは、離婚したくなりますよ!

義両親に言ってみたらどうですか?

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね😢小さいヤツだなって思いました😢

    義両親は義母さんが昨年に急逝し義父さんしかいないし、高齢なんで頼りになりません😢

    • 11月10日
いけ

それ、普通にDVですし、下手したら傷害事件ですよ。
身内だから事件にならないだけで。

いつか、娘さんにその矛先が向かないか心配です。

ご実家が頼れるなら、ぜひ話してください。
奥さんを殴る蹴る踏みつけるなんて普通じゃないです!

koskos

無理です😂www
速攻実家に帰って離婚しますw
こんな時こそ実家に助けを求めるべきでは?
手遅れになりますよ〜

おでこ

暴力は治りません。環境が整ったら別れます。私なら。

華🌹❤

そんなことで暴力を
振るうようであれば
この先さらに酷くなると思います…
一度手を出してしまうと
エスカレートし
いずれお子さんにも手を出すことは
ほぼ有り得ると思います…
旦那様の両親に話しても
本当のことか疑うと思いますので
アザや傷は写真にとって
残しておくといいと思います😢💦

  • 華🌹❤

    華🌹❤

    囲みに私の母がDVを受けていたのを見て私たち姉妹は怒鳴り声や大きな音に敏感になりトラウマです…
    お子さんの為の離婚 考えた方がいいですよ😢💦
    知り合いは父親からのDVが
    母親だけに留まらず 子供たちを
    真冬に オムツとタンクトップだけで
    雪山においていったり
    クローゼットに閉じ込められ何時間も出してもらえないなどの事を受け
    閉所恐怖症になってる人もいます…

    • 11月10日
ぴっぴ

えっ😱
DVの時点で離婚以外の選択肢ないと思いますよ💦
お子さんが大切なら、早急に離婚の準備していきましょう!
目の前でママがパパに暴力を受けている姿を見ているなんて、可哀想すぎます😭確実にトラウマになりますし、お子さんに暴力振るうのも時間の問題かと…
お子さんを守れるのはMaaaaki ap♥さんだけですよ!!
早急に動いた方がいいと思います(>_<)

はる☀︎

度を過ぎて自分勝手な旦那さんですね。
何故実家家族にはいえないんでしょうか?
暴力はよくあるのですか?

yu4k

病院に行って診断書貰って離婚した方が良くないですか!?
それ絶対DVですよ!
このままだとお子さんにも被害が出そうで怖くないですか(+_+)?

うーさん

カス呼ばわりして殴る蹴る踏みつける...???

子供の面倒見ない云々の前に、人間性が大問題です。
そんな人、子供に何するか怖くて、私なら子供は預けません...

夫婦喧嘩なんて呼べるレベルでなく、DVですよね。
DVする人間は、更正施設や病院にかからないと、いくら家族が説教しても直りませんよ。
ご主人本人にDVの自覚がないなら、実家に避難するか、最終手段、離婚されたほうがいいと思います...

さおり

暴力は絶対ダメです。子供連れて実家に避難しましょう。

貴方は悪くないです!暴力振るう男なんていりません。

deleted user

離婚してください。

わたしは両親の喧嘩がトラウマで
今でも自分が一歳くらいの時に見た光景を覚えています。

男の人が手を上げただけで殴られるのかとドキドキしますし
大声を出されただけでビクビクします。

お子さんもそうゆう光景を見てギャン泣きしてるのなら印象強く残ってしまってると思いますよ。

お子さんがかわいそうです。

ゆーめろ

私なら絶対実家に帰ります。
話すのも苦しいけど隠してて
子どもに危害が及んだら遅いし怖いので
実家に帰り今後の相談に乗ってもらいます。

でもたぶん私の性格からしたら
確実に離婚を選ぶと思います。

お子さんとお母さんが幸せで暮らせる
選択肢をお選びになってくださいね!

アヤックマ

そんな事で暴力振るうのとか器小さすぎだと思います💡
暴力はそう簡単に治らないので実家に帰った方が良いですよ💨

SDluv32♡...*゜

まとめての返信ですいません(´;ω;`)
この事は本気で腹立たしかったし、痛い思いもしましたので、実母にはそれとなく話しました。
私の実母も泥酔した実夫に私たちの前で殴られた事がありもし酷いような迎えに行って一言旦那に言ったるからって言ってくれました💦💦💦💦

一応解決したのでもう大丈夫です😢