※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yuka☆
雑談・つぶやき

そりゃあさ、わたしん家にとっては弟に先に子供が出来て初孫じゃないし…

そりゃあさ、わたしん家にとっては弟に先に子供が出来て初孫じゃないし、そんなに浮かれないのも分かる。
けどさベビーカーもラックもすぐ使わなくなる。買っても勿体ないからって、リサイクルショップはないんじゃないの?

ウチは高価なもの買うようなお金がないから、とかって言って勝手にリサイクルショップで買ってきてさぁ…。
どこの誰だか知らない人のやつで済まされすくらいなら、自分達で買うか旦那の実家で買うって言ってくれてるからそっちで買ってもらうし。
リサイクルショップなんかで買ってくるからベビーカーもガッタガタでミシミシいうし、車輪はいうこと効かないし、もう最悪。ゴミやし。

あーモヤモヤする。
最近、実母やけどイライラする。
シートも洗濯したから!とかって言うけど、柔軟剤使いすぎですごい臭いし。
何回洗っても柔軟剤の匂いが落ちない。
服も匂い過ぎて娘抱っこされた時、娘にまで匂いが移って臭すぎやし。柔軟剤使いすぎやって注意しても聞く気なし。

お宮参りの写真もあげたのに、飾るどころか渡した時の袋に入れっぱなし。親父にすら見せずに放置してたし。マジなんなの?
ほんと最近、実家の母親に苛つく。

コメント

まーちゃんママ♡

うちも実家の母親にイライラですよ!
ちゃんと連絡とったのも先月の検診に行く前だけで
そっから、電話もメールもLINEもシカトしてます🌀
連絡なくなったと思ったら
旦那なる人と同じ職場だったので職場に電話して
うちが元気してますか?とかかけてくるみたい-_-#

自分らで出来ることはしてるんやし助けてほしくなったら言うし
経過も伝える気ないです(>_<)ゞ

ベビーカーとか、見ず知らずの人が使ったのを
買ってきたり、柔軟剤たっぷりで洗濯はいやですよね💦💦
ましてや赤ちゃんに柔軟剤で洗った服着さすのは肌荒れの原因になるので
お母さんに言っても言いと思います☆

• ☆yuka☆

☆yuka☆

わー!(;゜Д゜)こんな愚痴の呟きにコメントありがとうございます(笑)
    まーちゃんママさんのお母さん、旦那さんの職場にまで連絡してくるなんてすごいですね…(^^;
    回りくどいことされると余計に苛ついちゃいますよね(´-ω-`)
    熱が冷めるまではほっといてくれればいいのに…。

ホント嫌ですよー!
    リサイクルショップで服とかならまだ我慢出来ますけど、ベビーカーとか安全性考えたら中古品は無理です(-_-;)
    柔軟剤の件は何度も注意しているんですが、聞く耳なしで、しまいにはアンタが気にしすぎ!そんなに匂わないし大丈夫やわ!なんて逆ギレされます(-o-;)
    人の言う事聞けなくなってきてるのを見ると、あーうちの親も歳取ってきとるんやなー。と思う事にしてます。年寄りって自我が強くなってきますからね(笑)

• 8月24日