※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

10月末から息子がゴホゴホ、じゅるじゅる..案の定臨月の私も風邪がうつ…

10月末から息子がゴホゴホ、じゅるじゅる..
案の定臨月の私も風邪がうつり何日も息子と一緒にゴホゴホ、じゅるじゅるしてましたが私の方が先に治りやったー!と喜んでいたのもつかの間(*_*)
まだ治ってない息子の風邪が治ったばかりの私に再度うつり..
やっと息子は治りかけてますがまた私1人でゴホゴホ、じゅるじゅるいってます😔💦
もう明日で39週になるのに、いつ産まれてもおかしくないのに、予定日まであと8日なのにー!
こんな状態で陣痛〜出産まで耐えれる自信ありません、薬も飲めないからまた耳鼻科で吸い出しだけしてもらう日々かなぁ💦
早く治って早く万全な状態にしとかないと!と1人で焦ってる毎日です(´・_・`)

コメント