※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

タクシーを待っていたらバイクと衝突し、男性に襲われました。子どもを抱いて逃げた。怖かったです。

タクシーに乗ろうと思い手をあげて待っていたら、私の方にタクシーが向かってくるときにバイクと衝突してバイクが転倒しました。
私は驚いて救急車を呼ぼうとケータイを急いで探していると、バイクに乗ってた男の人がこっちに殴りかかってきました。子どもを抱っこしていたので一目散に逃げました。
本当に本当に怖かったです。
なんか分かりにくい文章ですみません。
子どもがいたので必死に走りました。

コメント

0007💖

ええ!?大丈夫ですか??
怪我はないですか?💦💦

  • あゆ

    あゆ

    とにかく走りました。
    怪我はないです。
    私のせいでタクシーが寄ったと思って殴りかかりにきたのかと思います。
    本当に血の気が引きました。

    • 11月10日
  • 0007💖

    0007💖

    タクシーの後方不注意になると思いますので
    こっちにとばっちり来るのは怖すぎますね😭💦💦

    • 11月10日
  • あゆ

    あゆ

    あたたかいコメントありがとうございます( ; ; )
    タクシー乗るとき緊張するようになってしまいました。

    • 11月10日
しわき

え?!それでどうやったんですか?!

あゆさん、お子さんも大丈夫でしたか?大変怖い思いしましたね(>_<)

  • あゆ

    あゆ

    タクシーの運転手さんが説得していたと思います。
    走るのに夢中で詳しくは分からないのですが(◞‸◟)
    心配していただきありがとうございます😢

    • 11月10日
ニョロニョロ

大丈夫ですか⁉
タクシーならドライブレコーダーついてるだろうし、運転手さんと警察に連絡してください(;_;)

  • あゆ

    あゆ

    怖くて走りさってしまったので連絡ができない状態です(◞‸◟)
    巨漢のイカツイ男性でとても怖かったです。

    • 11月10日
deleted user

大丈夫ですか?😭怖かったですね💦
バイクの方怖すぎてってか、同じ人間?😅

  • あゆ

    あゆ

    小さい子どもを連れてる女の人を殴ろうとするなんて考えられないですよね。
    こういう人がDVとかするんだろうなと思ってしまいました。

    • 11月10日
mtomatod

えー!?恐ろしい😱なんで!?転倒したのをあゆさんのせいだと思ってるってことでしょうか!?

  • あゆ

    あゆ

    私がタクシーを呼んだからですかね(◞‸◟)
    でも、おかしいですよね。。

    • 11月10日
縹

タクシーとぶつかって、こっちに殴りかかって来ようとするくらいだから怪我とかしてないんじゃないですかね

逃げて良かったと思います

  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます。
    え?何で?え? と現状が理解できないまま必死に逃げてました。
    逃げきれて良かったです。

    • 11月10日
LOCA

えええええ
まさかの展開( °_° )
そんなことあるんですね
動画撮られると思ったのかな。。
だとしても殴りかかりますかね?( °_° )

恐ろしい!!
無事でよかったです!!!

  • あゆ

    あゆ

    気が動転していてポッケに入れてたケータイを探せなかったので、まだ握ってはいませんでした。
    本当に恐ろしかったです。
    子どもを守るために必死でした。

    • 11月10日
♥♥♥

え、なぜあゆさんに被害が行くんですか??
大丈夫でしたか??

  • あゆ

    あゆ

    大丈夫でした。
    赤ちゃんづれの女の人に襲いかかろうとするなんて理解できないです。

    • 11月10日
ばんぎゃるちゃん

大丈夫ですか💦
なんで殴りかかってきたんでしょうね💦

  • あゆ

    あゆ

    私がタクシーを呼んだせいだと思ったのではないでしょうか。
    それにしても腑に落ちません。

    • 11月10日
おてんばママ

殴られなくてよかった💦
怖かったですね💦
なんであゆさんの方に来るか疑問になりますが(ふつうぶつかったタクシーですよね)、何もなくて良かったです!

  • あゆ

    あゆ

    分かっていただいて嬉しいです。
    本当、身体も大きくて怖そうな人だったのでトラウマレベルです。

    • 11月10日
ぱる

ええー!
何ですかその人!怖い!!

  • あゆ

    あゆ

    とにかく猛ダッシュしました!!
    本当に理解できない人っているんですね(◞‸◟)

    • 11月10日
deleted user

大丈夫ですか?!お怪我はされていませんか?
タクシーと衝突ならドライブレコーダーに乗っていると思います。
なぜバイクの人は???
警察には連絡されましたか?

  • あゆ

    あゆ

    とにかくその場にいるのが怖くて1メートルでも遠くにと逃げました。
    連絡はせずです(´⌒︎`;)

    • 11月10日
あ

それは通報レベルでは?
私ならナンバー控えて警察に通報します

ナンバーみる余裕なければ

タクシー会社のドライブレコーダーとかに助けてもらいます‼️

ふざけたやつだな‼️
小さな赤ちゃんつれたお母さんに殴りかかろうとするやつ‼️

  • あゆ

    あゆ

    私の母も通報した方が良いと言っていました。
    そうですよね。恐喝ですよね。
    本当に酷いことしますよね。

    • 11月10日
あゆ

大丈夫ですか?(´•ω•ˋ)
あゆさんはなんも悪くないのにバイクの人ひどいですね。。

  • あゆ

    あゆ

    大丈夫です。怖かったですが無事でした。心配していただいてありがとうございます( ; ; )

    • 11月10日
そら

えー(;'-' )(;'-' )
なんですかそれ恐い!!(; ꒪ㅿ꒪)
大変な目に遭いましたね(´・ ・`)ご無事で良かったです。

バイクがタクシーを左側から追い抜いた感じだったんですか??
変な人がいるものですね(´·_·`)

  • あゆ

    あゆ

    そうなんです、その通りでした。
    都会の道路は怖いです。
    まだ慣れないな(◞‸◟)

    • 11月10日
如月まろん✿

タクシーの不注意であゆさん悪くないですよね?
バイクも頭に血が登って咄嗟にこっちに矛先向けたのかもしれませんが赤ちゃん抱えてる弱者を標的にするなんて考えられません。
一目散に逃げて正解ですね。
2人に何もなくて本当によかったです。

  • あゆ

    あゆ

    あたたかいメッセージ、ありがとうございます。
    確かに、咄嗟だったからかもしれません。
    幸い息子は寝ていたの良かったです。
    本当、何もなくて良かったと心から思います。

    • 11月10日
たぬーぴー

怖い‼ご無事でしたか⁉
逃げて正解です‼
バイクの運転手の行動が意味がわかりません。

  • あゆ

    あゆ

    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    本当に本当に怖くてとにかく息子共々無事で良かったです。

    • 11月10日
レディバグ

えっっ!!!大丈夫ですか(´;ω;`)?
怖い思いをしましたね(泣)お怪我はありませんか?主様は何も悪くないですからね!

いずれにせよ、警察には電話したほうが良いかと思います。事故の目撃者の証言としても役立つし、そのバイクの変なヤツのことも言いましょう!何かあったら怖いです(´;ω;`)

  • あゆ

    あゆ

    優しいコメント、ありがとうございます( ; ; )
    本当、そうですね。
    旦那にも伝えて、警察に連絡するか検討します。
    本当都会の道路は苦手です。

    • 11月10日
みもり

ええええ!!!な、なんと信じられない……!!
大丈夫でしたか?暴力ふるわれませんでしたか!?💦💦

  • あゆ

    あゆ

    思いっきり走って逃げましたので大丈夫です(◞‸◟)
    昔から足が速いのだけが取り柄だったのですが、役立って良かったです。

    • 11月10日
アヤックマ

お怪我は無いですか?
怖い思いされましたね😭
なぜあゆさんに殴りかかろうとしたのか謎ですね💦

  • あゆ

    あゆ

    本当、トラウマです。
    今後その付近でタクシーに乗ることはないと思います。
    本当に謎です。普段から女の人に手をあげる人かもしれませんね。

    • 11月10日
るんるん

大丈夫ですかっ?💦💦
あゆさんもお子さんも怖い思いされたでしょう😭
逃げるも正解ですがそのバイクの男腹立ちますね!!通報したいぐらいです!!!

  • あゆ

    あゆ

    コメントありがとうございます( ; ; )
    本当、恐喝ですよね。
    幸い旦那が弁護士なので、帰ってきたら相談してみます。

    • 11月10日
ゆゆ

ええ(゚o゚;;怖いですね!
大丈夫でしたか⁇

  • あゆ

    あゆ

    怖かったです。
    寝ている子どもの頭を抑えながら思いっきり走りました。

    • 11月10日