※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬を使ったら薄い線が見えた。ネットで不良品の可能性を知り、分解したら線が確認できた。分解して陽性だった方いますか?

クリアブルーの検査薬を使ってみたんですけど、よーーーくみると少し薄い線があるかなくらいでした。
でも、クリアブルーは不良品が多くて分解して確かめる人もいるとネットに書いてあったので分解してみたら線がありました。

クリアブルーを使って、分解して陽性だった方っていますか?😥
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

maya

最初は見えるか見えないかぐらいの線でしたが日に日に濃くなっていきました( *´艸)

• ぴっぴ

ぴっぴ

フライングなので、やっぱりまだ早かったのかもしれないです😂
    何日か置いたらまたやってみます!

• 11月10日

ドゥテストで陽性反応出たのにクリアブルーだと両方の窓どっちも線が出なかった時ありました。分解して尿かけた方上にしてたらジワジワ線浮き出て陽性なりました。尿が足りなかったみたいです。高いのに無駄にはしたくないと思って分解しました(笑)