※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那が夜勤職の方っていませんか?夜勤あるとかではなくほぼ夜勤の方😭う…

旦那が夜勤職の方っていませんか?夜勤あるとかではなくほぼ夜勤の方😭

うちは本来なら交替勤務で早番遅番のはずが管理者になり夜勤がいないひは自分で入ることになりました😣
そして今年に入ってからは夜勤者が辞めて夜勤職になりました😂

昼ごはんは旦那が居るのでたまにお惣菜とかも無理ですし、一回にたくさん食べる人なので、チャーハンやうどんなどでもすごい量。洗い物も増えるし、出かける時には昼ごはんを用意していかなきゃいけません…
夜中は一人なので戸締りや物音に怯える毎日😣

今日は1月ぶりの日勤❗️楽すぎますー😍好きな時間に買い物行って、好きな時間に掃除機かけて、ご飯たべて🍚本当幸せです(笑)

パパごめんね🙏

コメント

まーちゃん✧

うちも夜勤が週に3回あって、あとは日勤です。
昼ご飯の時起こして~って感じですが
ご飯食べてまた寝るので
その間に買い物行ったりしてます。
子供との時間はあんまりないですけどね笑
夜は好きな事できるし、
子供のご飯も私と半分こなんで
いっかなー!って感じです笑

お昼ご飯は夜ご飯と同じ位の量で
がっつりだします!
残ったら夜子供と食べたり。
出かける時はテキトーに。がうちのルールになってます笑

• cuocou

cuocou

まさにそんな感じですー❗️
    昼ごはんてきたよーと起こしてます😊

夜は上に小学生の息子がいるのでちゃんとしたご飯作らなきゃで、なんか疲れてしまいました😂
    昼の残りだすと娘が続いちゃうし、息子は学校で頑張ってきたのに適当な夕飯も可哀想かなとか考えてしまって😭

少し手を抜いてみます!ありがとうございました😊

• 11月10日
な

交代勤務で、コメしますがすみません!!(笑)
我が家は1週間交代で夜勤週ありです。

我が家は子供3人で昼間は私も仕事でいないのですが、夜は1人で何かあったらーっと不安な夜勤週があります。
やっぱり夜いたら安心ですよねー(*´ω`*)💦

専業主婦の時はたしかに昼間寝せないとと私も気になるし、家事も出来ませんでした(*´-`)💦

• cuocou

cuocou

1週間交代いいですね✨

夜いないの本当に心配ですよね😭ちょっとしたラップ音にもビクビクしてしまってなんだか落ち着かなくて😣

いないなら朝から夜中まで帰ってこなくてもいいから日付変わるくらいには家に居てくれと思います(笑)
    ありがとうございました😊

• 11月10日
ママリ🔰

似てます(笑)😂
うちは旦那が飲食勤務で早番・遅番あるんですが、ほぼ遅番です。早番は月1あるかないか…ってかんじです。
昼過ぎに起きてきて、お昼ご飯食べて15時~翌朝5時くらいまで家にいないです。
お昼ご飯ガッツリ食べます。
そして、朝帰ってきた時もガッツリ食べます(笑)。
職場でまかない食べてるはずなのに、お腹空くらしいです。
午前中からのんびりお出かけもなかなかできないですよね😣💦。お昼ご飯作って置いとけば勝手に起きて食べて行くんですけどね。でもそれをすると、子供と触れ合う時間も無くなるし…。休みの日はずーーーっと寝てるし。どこか行くにも夕方からだし。
まぁ付き合ってる時からなので、慣れましたけど、19時とか20時に帰ってくる旦那さん羨ましいなーと思いますね😅
すみません、ほぼ私のグチでした(笑)💦

• cuocou

cuocou

うわぁー❗️似てます❗️
    うちも昼過ぎまで寝ているので休みでも出かけられないし、私は疲れるし、なんだか休みというか寝てるだけじゃんと悲しくなるときあります😭

本当普通の仕事している方が羨ましいですよね😭😭
    ありがとうございました✨😊

• 11月10日