※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

過去2回の流産を経験し、今日6週で赤ちゃんを確認。心臓も体が3mmしかないのに元気に動いている。先生からの言葉で安心し、出血も大丈夫だった。不安が和らぎ、ストレスから解放された。出血しないように気をつけて過ごす予定。

過去2回の流産を乗り越え

本日6週で赤ちゃん見えました😭💨💨

心臓も体が3mmしかないのにどっくんどっくん大暴れしてた😭😭😭

初めて先の話をされ、こんなに元気ならもう大丈夫だと思うけどね~😃なんて先生言うもんだから嬉しすぎる😭💨

昨日出血して心配してたけど
なんのそのだった😭😭😭

まだ6週だけど不安材料がへった!これだけでストレスからの解放!うまくいく気がする!

これからは出血しないように、無理しないで過ごそう🤗💓

コメント

etlv

流産後の妊娠、気が気じゃないですよね(><)
無事に大きくなりますように✨

• (TT)

(TT)

はい😭ホントに気が気じゃなかったけど、元気な姿を見せてくれて嬉しかったです💓

• 11月10日
あ

私も2度の流産を経験しましたが無事に妊娠、出産まで辿り着きました‼️毎月の検診が心配でした( ´∀`)
必ず赤ちゃんに会えますよ!

• (TT)

(TT)

わりと2回の流産って居ますね🤗その後出産できましたっていうのを見るととても自信がでます☺️✨はやく顔見せてほしいです💓

• 11月10日
MIMO

私も流産経験あります。
12週までは気が気じゃないです😢

無理せずに温かくしてください☺️
おめでとうございます!

• (TT)

(TT)

12週は未知ですね😵💨笑
    このまま浮かれたまま進みたいものですね😂
    これから冬なので、おーちゃんfamさんも気を付けてくださいね🤗元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 11月10日
のり♡

おめでとうございます🎊
流産後の妊娠は本当に心配ばかりですよね😢!
無理なくストレスを溜めないように過ごしてくださいね♡

• (TT)

(TT)

ありがとうございます✨まずは一安心です😂💨初めて次の診察が楽しみになりました💓笑
    早く分娩の病院決めないとならなくなっちゃいました😵💓

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
私も2回初期流産後の妊娠で初めて心拍を確認できた時は涙が出るくらい嬉しかったです😭✨💓
まだまだ心配も不安もつきないと思いますが、お体を大事にして無事元気な赤ちゃんを出産出来ることを祈ってます😊

• (TT)

(TT)

わたしも涙が出そうでした😂💨いつもあれよあれよとダメになってたので、今回はとっても穏やかです💓
    早く抱っこしたいですね🤗💓

• 11月10日
ま~ (。・∀・。)

おめでとうございます(`・ω・´)
私も一度流産し、次の妊娠で6週で胎芽2ミリで心臓ペカペカしてましたヾ(o´∀`o)ノ 
先生に小っちゃいな~💦と言われましたが無事成長してますヾ(o´∀`o)ノ

• (TT)

(TT)

小さくても育ってればいいですよね💓うちも3mmなのに、心音がバクバク聞こえました✨ホントに感動しました😭💨

• 11月10日