※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃ
ココロ・悩み

夫のLINEで先輩からはーと攻撃を受け、彼氏がいるのに不快に感じる女性の相談です。

この前夫のLINEを見ました!

そしたら 会社の女の先輩から
仕事の話でLINEしていました。

仕方ないなーくらいに思っていたのですが
向こうは 「本当に○○くんはすごいよね❤️❤️」
「さすが❤️すてきっ❤️❤️❤️」
と、はーと攻撃をしてきていました。

それを見て腹が立ったので
夫に言うと、すぐに
「こんな風にLINEしてたら
妻が悲しい思いするのが嫌だし
はーと送られるのはさすがに嫌です」
って送ってくれました。

そしたら、先輩から
「???私彼氏いるからね?
そんな気持ちもないけど???」

はーーーー?なら送らないでよー
彼氏大切にしてよ…っと…

なんで彼氏いるのに、❤️とか送れるんですかね😭?

コメント

🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

え?理解不能ですね、その女の人(笑)

それよりも旦那さん流石すぎます😭❤️❤️
愛されてますね😃💓

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよねー!
    他の人にも腕組んだり…変なんですよ💦
    夫からの愛確認出来て嬉しいです🎵

    • 11月10日
にゃこまま

うちもありました!!

女友達が旦那にハートマーク
使っていたので
その方に私が旦那の
携帯からラインを入れました!

旦那も隣にいます。

そしたら、私だって
そんな気ありませんけど?
彼氏とは仲良しですし!
逆に言われるのは迷惑です

ってきたのでカッチーンと来ましたね( ˙-˙ ; )

ちなみに旦那37歳
私23歳
その女友達は旦那の地元の友達なので37歳…

ほんと痛いですやね

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    コメントありがとうございます😊
    あったんですね…
    そしてLINEしたのはすごいですね!
    なのにそんな返し…
    んんんーいい大人がっ!って思ってしまいます…

    • 11月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    私が嫉妬深くそういうのが
    嫌なことは知っていて
    殺意湧きました笑笑


    あぁ??とか言ったの
    覚えてます笑笑

    旦那も隣で喧嘩するのでは
    ってヒヤヒヤしたみたいです

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    何でそんな人とLINEしてるの?ってめっちゃ夫にも怒ってしまって…💦

    • 11月10日
まれ

それ思います😅

あわよくばなんて事
考えてるんじゃないの?
って疑います(笑)(笑)

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    コメントありがとうございます😊あわよくば…?嫌ですね…変な人がいるもんですね💦

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    そういう人は何人にも
    そうやってやってるから
    こっちの気持ちも
    分からないんですよね😢

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    そうなんですね…もう…変な人いますね💦💦
    男の人なら誰とでも腕組んでるらしいですし!

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    同じ女としても
    びっくりします😅

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    ほんとに…おかしいヒトっているんですね💦
    絶対わたしはしません!

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    普通の人はしませんよね😅
    人生損してます😅

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    本当に…先輩だろうと、いつかばったり…とか会いたくないです…。

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    ただの恥でしかないですよね
    いい大人の女が😅

    絶対あいたくない!!
    旦那と関わってるのもみたくない!!

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    同じ部署なんで…本当何か嫌なんです…💦
    ずっと見守るなんて変な奥さんしたくないし…!

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    旦那さんが先輩にそこまで
    言ってくれたこと
    信じるしかないけど
    やっぱり無理ですよね😅

    出る時は出るぞ!!ってとこ
    みせたいしって感じある!

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    もう会社の人味方につけて
    夫も信じて毎日大丈夫と願うしかないです!
    毎日すぐ家に帰って来てくれるので安心かなと♡

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    いい会社と旦那さんで
    安心ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    羨ましいです😭♥

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    夫にただただ感謝です!!!
    誰にでも優しいから
    優しくしなくてもいいひともいるよ??!とは教えてます笑

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    感謝ですね😭
    確かに(笑)
    まさに先輩とか😫

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    先輩に冷たい態度取れないですもんね💦

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    そこをついてきて
    接してきてるんですかね😤

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    んんんー困りましたね💦それは考えていかなきゃですね💦

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    ゆってぃさんは余裕を
    持ってもいいかもですね💪

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    余裕持ってもいいですかね🎵大丈夫かーーー🙆

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    こうなったらとことん
    信じましょう( ・ᴗ・ )⚐

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    ありがとうございます😊
    たくさん相談乗ってくださって嬉しかったです🎵

    • 11月10日
  • まれ

    まれ


    ながながすいません(><)
    ありがとうございます!!

    • 11月10日
りか

あら💦

コミニュケーションでハート普通に使う人もいますけど、旦那さんがそう返してくれるキャラなのであれば、空気読めない先輩なのかもしれないですね💦

前の職場では、男女既婚未婚関係なく、だいたいみんなハート使いまくってました(^◇^;)

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    はーと使うんですね!仲良ければいいんですけど…ハートは抵抗ありますね💦
    難しい…

    • 11月10日
あゆみ

なんか嫌ですねー( ̄Д ̄)
気を持たせようとしてたんですかね?いざとなったら彼氏いるからって逃げられるし。
なんにしても後味悪くて嫌な感じですね。
旦那さん、しっかりと断りの返事送ってくれて奥さん思いですね(*^ω^*)

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    気を持たされることなんて…私の夫絶対ないですからねーと!
    ほんと何かごめんなさいって言って欲しかったです…

    • 11月10日
ままりん

先輩からすると、その言い方だとLINEを嫁に見せてんじゃねーよって思われてしまうかもです😅
やる気出してほしいから♡送ったのかも知れませんよ。男って単純だから(笑)

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    そうなんですかね??
    やる気なんてこんなんで出ないねって毎回消してくれてたそうです🎵

    • 11月10日
  • ままりん

    ままりん

    うちの夫はアホなので、そんなLINE来たら、俺のこと好きなのかも!?とウハウハしながら見せてくると思います😓

    まともなご主人で羨ましいです☺️

    • 11月10日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    うはうはしちゃってるんですかね?いやいや…真面目なだけです🎵

    • 11月10日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

旦那さんかっこいいですね✨✨

よく❤がきてたんですか??

その先輩ちょっと変わった人ですね(;´∀`)
そんなライン来てたら私ももやもやイライラすると思います💦💦
根本的に価値観がちがうんですかねー😭

先輩的にはひっかかったらラッキーって思ってたけどはね除けられたから「べ、べつにそんなつもりないし!」って焦っていってきたのかもしれませんね😂笑

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    かっこいいんです🎵
    よくよく❤️来てて…気持ち悪いね…って言ってました!
    ハートの種類変えてみたり…笑

    ひっかかりませんからねー!
    でも嫌ですよねー💦

    • 11月10日
じゅんさん

旦那さま素敵〜💖💖

うちの旦那もそうなってほしいな🤗
バカな女ですよね。
ただの軽いバカな女ですね。

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    コメントありがとうございます😊
    素敵なんですー🎵
    そうなるように願いましょう!大丈夫🎵信じましょう💖

    • 11月10日
deleted user

あわよくばとは思ってたでしょうね!
だけど旦那さんからそう返信がきて
悔しくて気持ちなんてないからって
送ってきたのでしょうか笑
軽い女ですね!

素敵な旦那さんですね😊

  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    コメントありがとうございます😊
    あわよくばとよく思いますよねー😭結婚してる人に対してー😭

    その人彼氏さんいるのに…彼氏かわいそうですね💦

    • 11月10日