※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたん
子育て・グッズ

息子は夜1時ごろに泣き始めて一緒に寝ないと寝なくなり、困っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ一歳になる息子です👶🏻

夜の1人寝について教えてください😰😰

特殊な人で困ってます。・(ノД`)・。w

夜のサイクルは決まっていて
だいたい同じ時間にベビーベッドに入れると
1人で3分くらい泣いた後にすんなり寝てくれます!

20時ごろから1時ごろまで1人で寝てくれます!

それから1時から泣き始めて
1人では寝てくれなくなってもう1ヶ月です。。

泣いてもベビーベッドに置いてましたが寝てくれず
こっちが折れて1時ごろからはいつも隣に寝かせてます。

自分も良い睡眠がとれないし、
ベッドから落ちてしまってはと、なかなかねれません、、


どうしたら良いでしょうか?

一度は1人で寝てくれるんですが😔😔

0-1時ごろに必ず起きて寝なくなり隣に添い寝すると
スラーと泣いていたのが嘘のように寝ます😂💨

アドバイスなんでも良いのでください!

今考えてるのは
いくら起きてもベッドにはおかずにお茶を飲まして
言い聞かせでおやすみだよってトントンするしかないかなと😭


よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私は新生児からずっと添い寝でねてます✩
試しに夜から朝まで隣で
寝てみてはどーでしょうか?

いぶまま♡

寂しいんじゃないですか?一緒に寝てあげて下さい^_^