※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
サプリ・健康

妊娠20週に入り、今週から病院で行われてるマタニティーヨガに参加しよ…

妊娠20週に入り、今週から病院で行われてるマタニティーヨガに参加しようと思っているのですが、普段は地下街を歩きデパートまで食料品を買いに行きと歩いていますが、適度な運動とは、どこら辺までしてよいのか分かりません。皆さんはどんな運動してますか??

コメント

きわむ

私も病院でやっているマタニティーヨガやってますよ♪気分転換になって楽しいです。
適度な運動はお腹の張り具合を見ながら軽く汗ばむ程度の運動と理解してます。

臨月入ってからはマタニティーヨガ&マタニティービクスをダブルでやりながら、1日5千歩以上歩き、さらに家事してます(笑)

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

ありがとうございます。
    今週からヨガを参加できるので、気分転換にもなりますし、楽しく参加しようと思います❗

• 8月24日
ゆん@GSR

私は8ヶ月に入ってお腹が張りやすくなってしまったので、週1〜2回のお散歩兼買い物で1時間半〜2時間、その他週2〜3回のお散歩1時間〜1時間半くらいと家事しかしていません(>_<)

マタニティヨガ興味はあるんですが、近場でやっているところがなくて、、(*_*)