※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ♡
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子がガーゼを掴んで取るようになり、嬉しい気持ちと、見守る大切さを感じています。息苦しくないか心配していたが、見守ることも必要かもしれないと気付きました。

報告させてください✨
5ヶ月になる男の子を育ててます。
今まで何度かハンカチテストしてきたんですが、自分から払い除ける事が無かったんですが、今さっきしてみたところ自分でガーゼを掴んでとりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
何気ないことなんですが嬉しくてたまりません!

いつもはガーゼを顔に乗せるんですが、息しずらいんじゃないかとか嫌がってる姿が可哀想ですぐに私がとっちゃってました。笑
少し見守ってあげるということも必要なのかもしれないですね!

コメント

にゃこまま

おおおおおめでとうございます😭💕💕

そういう成長の報告などを
朝イチ見るのが好きて
探してるものです笑笑

  • たあ♡

    たあ♡

    ありがとうございます✨

    ご期待に添えてよかったです(●´ω`●)笑

    • 11月10日
☆とみぃ☆

おめでとうございます❤
昨日まで出来なかったことが今日には突然できたりするから本当に嬉しいですよね😊✨

うちも同じく5ヵ月の男の子で、何度か試してもハンカチテストできなかったのに出来たときは「おお~🎵」っと感激でした😆

  • たあ♡

    たあ♡

    ありがとうございます✨
    そうなんですよね!
    育児って驚きと発見の連続でちょっとした変化が嬉しいです♡

    5ヶ月の男の子!同じですね♪
    何か1つ出来て褒めてあげるとすごく笑ってくれるので尚更感激度が上がります(´∀`)笑

    • 11月10日