※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーばり
家族・旦那

上の子4歳、下の子を昨年末に出産したのでもうすぐ1歳になります。どう…

お恥ずかしい話ですみません。
上の子4歳、下の子を昨年末に出産したのでもうすぐ1歳になります。
どうしても、生理的に旦那を受け入れることができません。なので、下の子を妊娠した時以来、ずっとレスです。
そもそも、上の子を出産してから、旦那のモラハラと経済DVを受けていて、たまに暴言暴力もあり、気持ちが冷めていきました。共働きでも一切家事育児を協力せず、ローンでパツパツだからと生活費は5年以上貰えず、保育料も二人分を自分の給料から出しています。でも毎週末エッチをしないことを詰められ、脅されながら、「お前が我慢すればいい」と言われていました。不仲だけど、下の子を妊娠した時は「これで1年半はエッチができない理由ができた」とさえ思いました。

前置きが長くなりましたが、最近エッチをしたいと毎日のように言われ、夜が怖いです。週末は特に恐怖で眠れません。
エッチができないなら離婚と言われていますが、私は今までされたことで離婚の意志は既に固まっているので、離婚してもいいと思っています。

保育園の関係で通える距離に引っ越して別居をしようと思いますが、今週末が怖いです。しかも今週末は結婚記念日があります。怖くてたまりません。

実家に帰るくらいしか出来ませんが、一時的な避難でしかありません。
エッチをしないから離婚でいいので、逃げたいです。
自分はモラハラで離婚するつもりだったので。

ただ、また暴言暴力をされるかと思うと、逃げ出すことも恐怖です。でも、我慢しろと言う旦那をもう受け入れたくありません。

早急にどうしたらいいか、わからなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

断っても、無理やり押し倒したりしてくるんですか?

• ゆーばり

ゆーばり

コメントありがとうございます。
    断ると不機嫌になり、なぜ出来ないのかをずっと詰めてきます。詰めながら壁を叩いたり、顔の目の前で怒鳴ったり。
    「俺がそんなに嫌か💢⁉️?」
    からはじまり、仕事と育児で疲れてると言えば、友達と会う時間はあるくせに、とか。生理中と言えば、終わったらやるから、約束しろ、しなければ離婚だ!と。暴言をずっと言われます。
    無理矢理、約束させられると必ず執行してきます。
    それで下の子を妊娠しました。
    妊娠は嬉しかったです。ただ、旦那は臨月まで「俺の子か?」と言ってました。やった記憶がない、とか言って。

今もリビングで上の子と寝ています。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、最低ですね…
    そんなの誰でもしたくなくなるに決まってます😰

たしかに、それなら実家に帰ったりして避難した方が良さそうですね💦

• 11月10日
Ma

全てボイスレコーダーに録音して離婚の証拠にしましよう!

そこまで強要されると怖いですね。

• ゆーばり

ゆーばり

確認が遅くなり、すみません。
    ほとんど眠れずに朝になりました。保育園送りは旦那が担当していますが、今朝はわざと起きて来ないで寝たふりしていました。私は会社に遅刻して、保育園送りをしました。
    送りから一旦戻った時に旦那からは完全に存在を無視され(よくやられます)出社したかと思ったら、役所で離婚届をもらってきていました。

また、いつもの脅しです。呆れています。

• 11月10日
つかさ

大変ですね〜…
なかなか言えない悩みだと思いますが、実家のご両親には相談できない感じですか?
そんな時に子供できて喜んであげれるゆーばりさんを女性として尊敬します。
恐怖が心を占めてるのが1番大変ですね〜。

こんな事その場しのぎの解決にしかならないんですが…あまりに嫌なときは、自分を風俗嬢だと思って、行為に及びます。何事も経験、きっとこれで上達して他の素敵な男性捕まえられるかもとか妄想しながら…
ゆーばりさんほどじゃないですが、わたしも結婚5年間の間にどーしても受け入れられない時期がありまして、いろいろ言われながら生理的に嫌な時期がありました。
経済的なDVが無かったのと、恐怖心を与えてくるほどモラハラが酷くなかったので、離婚するまではいきませんでした。。

お子さんも大事ですが、とりあえず、ゆーばりさんの心身の健康を1番にこれからを考えてくださいね。

• ゆーばり

ゆーばり

確認が遅くなり、申し訳ないです。

過去に喧嘩して真冬の深夜に追い出されたことと経済的DVがあることを知った母親は、いつでも帰ってきてもいいとは言っています。
    父親は既に他界しているため、実家は女所帯なので、旦那が押しかけてきたら、と思うとそれも怖いです。

今朝、旦那は役所から離婚届をもらってきていました。1日何も音沙汰がないので、仕事から帰ったら部屋に書いて置かれてるような気がします。

• 11月10日
  • ゆーばり

ゆーばり

途中で切れてしまったので。

今までは、つかささんと同じようなやり方で行為をしてきました。好きな俳優を妄想したり。
    それももう限界なことに気づいてしまいました。
    夜が怖い、週末はもっと怖い。かなりメンタルやられてますね…

• 11月10日
  • つかさ

つかさ

実家は女性ばかりですか…それは不安ですね。心配も迷惑もかけたくないと思っちゃいますよね…
    そーですよね。色々工夫してきますよね〜…夜が怖い、週末が怖い…何とかしてあげたい〜、でもどーもしてあげられない…。
    あー!離婚してすっきりして欲しいと思いますけど、人の人生だから無責任に言えないのももどかしい。とにかく心が壊れる前に…

• 11月10日