※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
雑談・つぶやき

愚痴です。もう本当にありえない。最近子供達が風邪を引き、何度も遠い…

愚痴です。
もう本当にありえない。

最近子供達が風邪を引き、何度も遠い小児科にいかなきゃだし、吸入一日三回するだけでも大変なのに、私が発熱。
夕方38度〜39度をウロウロ、抱っこやオムツ替えすらする気力もなく、夜勤明けで夕方帰ってきた旦那がご飯や栄養ドリンクを買ってきてくれた。
ただ元からだけどあまり心配しないし、39度で朦朧とするわたしに寝とけば?だけ。
結局一人でやろうとせず、普通に手伝わなきゃだし、てか着替えれば?とか、注意してくるし、イライラしてるのもわかる。
労いの言葉や氷枕準備したり、子供達のそばにいたいと思わないのかな(゚ω゚;)

氷の音がしたかと思えば自分がビール冷やしてるだけ。
普通にリビングでノンアルコールと弁当食べてゆっくりしてる。
年子育児ナメてる‼︎39度の熱をなめてる!
ありえない‼︎

コメント