※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

20週で低置胎盤と診断され、転院の必要性について悩んでいます。他の方の経験を知りたいそうです。

低置胎盤と診断された方いらっしゃいますか?
16wから胎盤が子宮口に近いと言われていて20wの健診で低置胎盤と診断されました( ; ; )
子宮口との距離は1センチです( ; ; )
元々総合病院に通院していて個人病院への転院のため紹介状を書いてもらったのですが、低置胎盤ですと結局また転院なのでしょうか( ; ; )?
総合病院の先生はまだまだこれから上がって行くから大丈夫と転院を特に止められることはありませんでした( ; ; )
個人病院に通っていて低置胎盤で転院になった方いましたら何週くらいでの転院だったのか教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ミー

18wから胎盤が低いと言われ31wで総合病院に転院になりました😣
30wまでには治る事が多いそうです☺
でも私の場合治らず36wまでねばりばしたが治らず😢
38wで帝王切開で出産でした😣💦
1㌢で20wならまだ可能性はあります!!!!!!
諦めずがんばってください😣

• もも

もも

そうなんですね( ; ; )!
    30wまで様子見するしかないですね( ; ; )
    ありがとうございます!!
    諦めずに念じ続けます( ; ; )笑

• 11月10日
welch

20wの頃に低置胎盤と言われました。
上の方と回答にあるように、30週頃までに改善するすることがほとんどと言われ、しばらく経過観察でしたが、私は30wなる前に改善し、その後問題ないです☺️
まだまだ改善の可能性は高いと思いますよ〜✨
改善されますように!

• もも

もも

ほんとですか?!
    できればクリニックで出産したいので改善してくれることを願うばかりです( ; ; )
    ありがとうございます(*´∇`*)!

• 11月10日