※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやん
ココロ・悩み

産後のモヤモヤが続いています。どうやって乗り越えたか教えてください。

産後のモヤモヤがなかなかなくなりません💧
あまり手がかからない子なのに、
今夜はどのくらい寝られるかな?
明日の昼間はぐずぐずしないでいてくれるかな?
とか色々な事を考えてばかりでモヤモヤ。
母が時々来てくれるんですが、帰る時に涙が出そうになります。
上の子にもたくさん構ってあげられなくて切ない気持ちになったりします。
元々は楽観的な性格だったのに、今は気分の浮き沈みが激しいです。
ホルモンの関係だと思うんですが、こういう時期を皆さんはどうやって乗り越えましたか??

コメント

るるんこさん

ひたすらぐずぐずしてました(〃ω〃)(笑)
そのうち治って元に戻ります(〃ω〃)

  • はるやん

    はるやん

    私もひたすらぐずぐずしてます‼笑
    時が解決してくれますかね😃

    • 11月11日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    元に戻った時
    なんであんなことで(笑)って思います(笑)

    • 11月11日