※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
その他の疑問

寝具について質問です!今は引越しの後からダブルの敷布団で主人と寝てる…

寝具について質問です!
今は引越しの後からダブルの敷布団で主人と寝てるのですが、いかんせんずっとベッドであったため、なんだか敷布団にそわそわしてしまいます😭💦

子供が産まれてからもベビーベッドは買わずに、
新しくシングルの敷布団を買い足して
シングルに主人
ダブルに私と子供の予定でいるのですがやっぱりベッドが欲しいという気持ちが最近出て来ました(;_;)

ベッドになってしまうと寝室があまり広くないので
セミダブルとシングルになるかなぁと思うのですが、
お子さんと一緒の布団で寝られている方はどのサイズで寝られてますか?

教えて頂けると幸いです!
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

やや

子供がうまれる前はベッドでしたが、子供うまれてからは布団にしました。子供にはシングル夫婦でダブルの布団です。

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

やっぱりベッドより布団の方が良いですよね( ; ; )落ちる心配もないですし…
    ありがとうございます!参考になりました!

• 11月9日
  • やや

やや

一応ベビーベッドも用意しましたが、子供が離れると泣くので結局布団になりました。我が子は寝相がかなり悪くもしベビーベッド使っていてもすぐに使えなくなると思いました。

• 11月9日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

ベビーベッドは周りの方にお話聞いても、あまり使われなくなる方がやっぱり多いのですね💦
    寝相が悪く落ちてしまっても怖いですし…
    産まれてから改めて検討することにします>_<

• 11月9日
王子

私もずっとベットで寝てたのですが
息子が大きくなるにつれて
ダブルベッドで3人はキツいし
息子の寝相が悪く
狭くなる+落ちる可能性大…
って事で最近
ダブルの布団とシングル布団に
寝るようにしました😅
ダブルに私と息子。
シングルに主人です。
二つをくっ付けて寝てるのですが
息子は,コロコロ転がって
両方の布団を行き来してます😂💦
結果…布団でよかったと思ってます✨

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

落ちる可能性出てくると心配ですよね💦コロコロ転がって落ちてしまったじゃ困りますし…
    サイズもダブルとシングル足したくらいのが良さそうですね>_<
    ありがとうございます!参考にします!

• 11月9日
咲や

子供が産まれた当時は家が狭かったので、シングル布団2つにベビーベッドでした
今は引っ越してシングルベッド2つに、落下防止でシングル布団を敷いています
よく落下しているのは息子ではなく旦那です😂息子の寝相でベッドから落とされるそうで😅
私は壁側でたまにお腹に乗られます…

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

旦那さんが落下してしまっているのですね!笑 うちは旦那が寝相悪いので、落ちるなら勝手に旦那が落ちてそうです…😂
    落下防止に下にもう1つ引くのも手ですね🤔ありがとうございます!

• 11月9日