※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
家族・旦那

皆さん自分のお母さんが誕生日の時何をプレゼントされめしたか?今月母の…

こんばんは、いつもお世話になってます😊

皆さん自分のお母さんが誕生日の時何をプレゼントされめしたか?

今月母の誕生日なので何をプレゼントしようか悩んでます!1月に私は出産予定です。初孫ともありとても楽しみにしていて何から何まで買ってくれる母です😫💓ほんとに感謝してもしきれないほどです。今も迷惑をかけてしまってるのもほんとに申し訳ないです。

なので盛大にプレゼントしたいと思いました。今回私に母がかけていてくれた学資保険がおりたのでその一部のお金を贈ることを決めました。

そして物も贈りたいので悩んでます!私の母は焼酎が大好きで毎日寝る前に飲んでいます。なので少し高い焼酎とそれに合うグラスやタンブラーなど。
自分にお金をかけない母なので服や靴、バックなどでもあいかなとも思ってます!

長々となり申し訳ありません!皆様が実際に贈ったプレゼントを参考にさせて頂きたいです!お優しい方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやな

COACHの鞄(弟と一緒に買いに行った)
ネックレス(母と一緒に)
4万くらい?

あとは、花が好きなので花を贈った事もあります☺️

私はいつも何が欲しい?って聞いちゃいます😅

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

やはり鞄などですよね😌💕
    私も聞くのですがないかな〜と流されるので自分で決めるしかなくて😱笑

• 11月9日
はるな

タバコケース、パスケース、服、ピンキーリングをプレゼントしました。
服とピンキーリングは一緒に買いに行きました。

• とき

とき

コメントありがとうございます😊

ピンキーリングいいですね😌💓
    一緒に選べたら一番いいですよね!私の母はいらないの一点張りなので自分で内緒で買うしかないです💦

• 11月9日
  • はるな

はるな

うちも誕生日や母の日のプレゼント何が良い?って聞くと、いらないって言います。

母とはよく一緒に買い物に行っていたので、ジュエリーショップも何気なく入ってこれ良いねーとか言ってるのを見て、今度のプレゼントはこれにしよう。って思って後日また一緒に行ってプレゼントしたって感じです!

• 11月9日

バッグ、ネックレス、ピアス、旅行、エステ……
とりあえず思い付くのはこれくらいです😂
誕生日プレゼントなので
全部兄妹でお金出し合ってあげてます( ˆᴗˆ )

まあ

今年は布団乾燥機にしました!
これから寒くなるので、冷え性の母には、もってこいでした♫

ゆんまま

独身の時は、割といいものをあげたりご飯を食べに行ったりしてました。
が、結婚して専業主婦なので、お金の事で気を遣わせるかな?と、父と一緒に使えるフリーカップをあげました。
うちの両親もお酒が好きなので、ビールや焼酎、コーヒーやお茶でも合いそうな焼き物系のカップをあげたことがあります。
冷たくても熱くても使えるし、お友達が来られた時にそれで飲み物を出せると喜んでいました💓

あんり

今年は現金にしましたが、来年は食洗機にします!