結婚後初めてのクリスマスを迎え、自宅でケーキを楽しむ予定ですが、コンビニのホールケーキのおすすめを知りたいです。また、来年は子どもを連れて出かけるべきか迷っています。
結婚して初めてのクリスマスを迎えます!
が、2人ともイベントごとにはあまりこだわりもなく…
自宅でケーキとかになるかなー?
コンビニのホールケーキを考えてるんですが
どこのコンビニがオススメですか(>_<)?
また、来年は1歳近い子ども連れになると思うので
やっぱり2人でお出かけとかした方がいいのかなーと
迷っています(>_<)(>_<)
- おかん(5歳5ヶ月, 8歳)
コメント
mandm
コンビニのケーキで毎年クリスマスを迎えてます🙂🙂私のオススメはセブンのかまくらか、ティラミスタルト、ローソンは普通のショートケーキがダントツで美味しいです!去年はファミマのミルフィーユケーキでしたがイマイチでした😂💦
なぁ子ママ
私は予定日が1/14なので
最後のふたりのデートかな?
って感じでクリスマスデート行きます🎄💕
人も多いと思うのでクリスマス当日はさけます。
クリスマスイヴかクリスマスは
家でホールケーキとケンタッキー🍗の
予定です!
ケーキ屋さんの美味しいやつを予約します🎂💕
とまちょ
個人的に、コンビニならローソンかセブイレかなーと思います❤
でも来年から子どもがーってこと考えると、
ホテルディナーと百貨店ケーキで贅沢したほうがいいよーって思っちゃいます 笑
おかん
近くがローソンなのでローソンにしようかなと思ってました!やっぱりセブンが1番種類も多そうで美味しいんですね(>_<)!