コメント
まみ
うちの子は、夜ほとんど寝ませんでしたー(^_^;)寝不足で寝不足で。。。
3ヶ月過ぎると、リズムが整ってきたかんじでしたー(^_^;)
もりら
逆に3ヶ月くらいまではそんな感じでしたよ!うちは夜中の2時に目を覚ましたら朝9時くらいまで寝てくれず、私も寝不足でかなり滅入っていました。なので午前中は一緒に寝ていました😣
3ヶ月過ぎた頃からリズムが整い始めて少しずつ育児に余裕が出てきました♪
-
みやこぴめ
3ヶ月までそれぞれ違いがあるんですかね?😭寝不足もあってイライラしやすくてたまに赤ちゃんにももー、なんで寝ないの?なんておこってしまう自分に嫌気がさします😭😭😭💦
- 11月9日
-
もりら
赤ちゃんによって全然違うって私もママリで色々聞いたりして学んでいます!
寝不足本当に辛いですよね💦
寝かしつけはおくるみ巻いたり、子守唄歌ったり、横抱き、縦抱き、抱っこ紐、室内温度調節、バウンサー、夜中に抱っこで散歩などをやりました。
どれをやっても大泣きだし、私は眠くてヘロヘロだし、辛くて一緒に泣いていましたw
今思えばいい思い出です😁
今は大変ですが、これを乗り越えたら少しは落ち着いてくると思いますよ!- 11月9日
-
みやこぴめ
ちょっとおかしいのかな?私の母乳が問題なのかな?と不安だったので少しほっとしました😞💦
おくるみもダメ、横抱きもダメ、なにをしてもいやいやー!ってバタバタしながらギャン泣きします😭😭😭
縦抱きしてると頭バンバン揺らして顔面に直撃してきます🙄💦首すわってないので抑えると泣きます😭💦お手上げですー😭😭😭なんて思ってたんですが、みなさん大変な思いしてきてますもんね😭私も可愛いわが子のために今しかない貴重な時間頑張ります!- 11月10日
まっくす
まだまだ昼夜も分からない時期です(^^)
うちの子も夜中起きちゃって朝方寝るってのもしょっちゅうでした💦
基本、赤ちゃんは夜行性らしいです😭
だんだんとリズム着いてくると思いますよ✨
子守唄うたったり、抱っこやバウンサーでゆらゆらしたりしてあげたりしてました!
-
みやこぴめ
なにしても寝ないので困ってます😭🙌💦そんなもんなんでしょうか?😭😭😭
- 11月9日
-
まっくす
大丈夫です!そんなもんです😅
みやこぴめさんも眠いとは思いますが、わたしはとことん寝るまで付き合ってやるぞーと携帯で漫画とか読んでました💦
息子さん、寝てくれますよーに🙏- 11月9日
-
みやこぴめ
4時頃寝てくれてわたしもそのまま夢の世界に行ってました🙄💦笑
旦那も睡魔の限界で寝てしまいますしうとうとこくこくしてしまって危ないですよね😭😭😭💦
漫画!わたしもゲームしたりしてるのですが睡魔には勝てないみたいです💦
なんかいいもの見つけてみます!漫画アプリとって読んでみることにします☺️✨ありがとうございます☺️✨- 11月10日
みやこぴめ
うちの子もリズム整ってないってことなんでしょうか?😭💦おっぱいいらないって怒るくせに指しゃぶります😭😭😭💦