※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
その他の疑問

朝の地震怖かったし、デカすぎた。物は降ってきて落ちるわ、登校前の長…

朝の地震怖かったし、デカすぎた。
物は降ってきて落ちるわ、登校前の長男はテーブルの下に隠れて次男には私が覆い被さり。。
学校は休みにならなかったけど
長男がパニックになり学校へ行けないと。
車で送迎考えましたが怖がって足が動かず
無理そうだったので休ませました。
地震でギャン泣きしてる次男をおんぶしながら
落ちてきたもの拾って片付けてこぼれたもの拭いて
後片付け疲れた。
東日本大震災で大津波も経験してる私なので
長男の地震、津波への恐怖とてもわかります。
隣の県は臨時休校なんだ。

とりあえず長男が学校向かってる時に地震きてたと
思うとこわい。
余震怖いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちはちょうど朝ごはんを食べていた時間なのでと1歳と3歳の息子を抱えてとにかく外に出ました。
震度6強だったので家の中はぐっちゃぐちゃです。
保育園が休園になりましたが登園させてなくてよかったと思いました。

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    お外に出られたんですね。
    我が家は震度5弱でしたが
    かなり部屋が散らばって大変です。
    お怪我はされていませんか?
    保育園休園になったのですね!
    わたしの長男の学校は通常通りでしたが長男行けない怖いと言って休ませました😣

    • 55分前