※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん
子育て・グッズ

お風呂中に泣かれて困っています。ベビーが遊びたがっているのに無視され、1日中大変です。

お風呂に入ってたら泣いてるからと風呂の外まできて泣き声をきかせられゆっくり入れず、お腹痛くてトイレこもってても泣き声聞こえてきて集中できない。

ここ1時間のはなし。

あのね。
そのつまんない無言のだっこじゃベビーは喜ばないよ。
TVみながら片手間にあやしたって泣き止まないよ。
一緒になって遊ぶということをしないのよね。なんでなの。

そしてバトンタッチしてやるの死ぬほどつかれたような顔してたおれこむ。

それ1日やってんですけど。

ほんとはらたつー。

コメント

coco6259

すごいわかりますー😭😭😭
自分がもう一人いれば楽なのにって思っちゃいます(;▽;)笑

  • こはるん

    こはるん

    ほんと使えなくてイライラしちゃいました。そして今日はゴルフで泊まり。イライラとまりません(笑)

    • 11月10日