※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
家族・旦那

出産してすぐは夫婦で仲が良く毎日帰ってくるのが楽しみでしたが今は帰…

出産してすぐは夫婦で仲が良く毎日帰ってくるのが楽しみでしたが今は帰ってきても喋らないことが多いです😭私も育児で疲れてしまい精神的にきてます、、、旦那と話したりしたいのに最近まったくかまってくれないです、、、どんどん旦那にも冷められていくんだろうなって考えると悲しいです、、、どうやったら仲良くいれるのでしょう、、💦

コメント

ちこり

ご主人さんが家事や育児に協力的だと、奥さんも余裕ができるし仲良くいられると思います😊

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    そうですよね(;o;)お互い頑張ります😭❣️

    • 11月10日
deleted user

わかります。赤ちゃんとばかりじゃなくて
今までみたいに旦那と仲良くしてたいですよね(´・ω・`)
定番ですが、
ボディータッチとか頻繁にしたりしてます!
あと寝るまえにチューとか(笑)

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    やっぱり少しでもスキンシップ大事ですよね❣️❣️

    • 11月10日
かな

生後1ヵ月ならしんどいですよね( ´・ω・`)
Rioさんもストレスも溜まってると思います( ´・ω・`)
友達に遊びに来てもらうなどして少しリラックスや、喋ることができたら旦那さんとの会話も明るくなるんではないでしょうか?(*^^*)
あまり溜め込みすぎないでくださいね♪

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    ありがとうございます😭❣️

    会話など少しでも時間作ってみます!

    • 11月10日
うーたん

夫婦円満って、簡単そうで難しいことですよね。
わたしも最近とても思いますよ。。

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    わかります。難しいです😭😭

    • 11月10日
リエ

帰宅したら、テレビにスマホの旦那でした。なので、本人にはっきり言いましたよ。「寂しい。貴方と会話がしたい。なのに、貴方の視線は、常にテレビかスマホ。私はなんのためにいるの?」と。

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    私も不満があればいってみます😭😭

    • 11月10日
  • リエ

    リエ

    溜め込んでても良いことないですからね😅

    • 11月10日
  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    そうですよね(;o;)ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 11月17日
S,Kmama

おやすみと行ってらっしゃいの
チューは毎日かかさずしています😊
どんなにイライラしていてもです😊

産後はボロボロになり
忘れがちでしたが、限界を感じると
自分からスキンシップしてました!
やっぱりこの人が好き!と自分が
確認したかったんだと思います😊笑

毎日してると最近息子も覚えたらしく
すみー!ちゅー!(おやすみ!チュー!)
飼い猫にもしようとする(笑)

しゃーい!バイバイ!
(行ってらっしゃい!バイバイ!)
と言うようになりました😊
チューは恥ずかしいですけど🤣笑

パパとママの行動で赤ちゃんの心にも余裕が出来ると思います😊

RIOさん夫婦も仲良くできますように!😊

  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    やっぱり自分から少しでもいくの大事ですよね😭私も何か毎日できること考えてみます!!やっぱり好きで結婚したのにお互いが話さなくなるのは嫌ですもんね😭😭

    • 11月10日