※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み い ち ゃ ん
子育て・グッズ

夜、娘が泣いて寝かしつけるのが大変。パパに怒られて辛い。自分が悪いのか不安。どうしたらいいかわからない。

もうすぐ8ヶ月の娘がいますが
夜、眠そうだと寝かしつけるんでしが
添い乳しながら急に泣きます
パパは夜中に起きて仕事行かないといけないので
寝かしてあげたいのですが とても泣きます
しまいには私の体力も精神も疲れ果て
パパにたって抱っこしてたらいいやんけ!!って怒られます
私は悪いんですか?
家事も育児も必死になって頑張ってるのに
パパに怒られます
もう泣きたいです
現実逃避したい、、、

コメント

なみ☆

分かりますー(´△`)
寝るときは抱っこじゃないと寝なくて( ̄▽ ̄;)
でも夜中とかに起きたら自分が眠いからトントンで寝かそうとがんばるけど
全然寝なくてギャン泣きで
見かねて旦那が変わってくれます(笑)
一度パパに抱っこで寝かしつけがどれだけ大変か代わってもらったら分かってくれると思いますよ。(´∇`)

はぴ

何時に寝かせてますか?
うちも最近夜泣きが始まって、突然ギャン泣きしてびっくりしますが、仕方ないことです!
立って抱っこしても泣き止まない時だってありますし、なにも悪くないですよ🤗
怒られてもどうにもなりませんよね、赤ちゃんも人間ですから😅
違う部屋で寝れないですか?