コメント
a
わかります!!!!
男の人ってほんと弱いです!!!!
厚ちゃん♡
めっちゃわかります!!
この世の終わりのような声をよくだしてる…笑
-
ちゃま♡
そぉなんですよ!
家もなんかハァハァ言ってました!笑- 11月9日
ポン太
わかります!!
「お腹痛いー😭」
「のど痛いー😭」
「◯◯(息子)につねられた!イッテェェェ!!😭😭」
イライラします笑
そのくせ、病院には行きたがらない謎🍙
-
ちゃま♡
そう!
わかります!
だったら病院行けよ!
って、こっちは思いますよね😅- 11月9日
-
ポン太
「汗かけば治るから!」とか言って、追い焚きしまくって長時間お風呂に入ったりします💢金かかる!その金で病院行け!って感じです笑- 11月9日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
横から失礼します💦💦
すみませんっ💦思わず笑ってしまいました‼️
最後の『〇〇につねられた‼️イッテー‼️』が(笑)💨💨- 11月9日
-
ポン太
いえいえ笑
ここまできたらもう笑うしかないですよね😂
私が強くなったのか、旦那が弱いだけなのか分かりませんが「何をそのくらいで...」と冷めた目で見ちゃいます笑- 11月10日
トム
人ごとじゃなくて思わずコメントししまい、笑えました 笑
私も生理前だと微熱でそのくらいになってしまうのですが、旦那もそんな感じです 笑
そして私が本当に38.5まで熱が出た時は子供を置いて飲み会に行ったくせに、、笑
どこも同じなんですね😅
-
ちゃま♡
どこの旦那さんも同じなんですね😅
家も39度も熱ある嫁をほってパチンコ行った日には殺意すら覚えました!笑- 11月9日
ひなママ
うちの旦那もです😂
ちょっと体調悪いと気怠感めっちゃ出してきます💨
-
ちゃま♡
やっぱり〜!
どこの旦那さんも同じなんですねぇ😅
弱すぎてびっくりします!笑- 11月9日
そうたむ
うけるー
どこの男の人も同じですね~💨
-
ちゃま♡
いやほんとどこの旦那さんも同じなんですねぇ😅
オイオイ(-_-;)ってなります!- 11月9日
m
男だからではなく、熱に弱い人ってそうなります😅
-
ちゃま♡
確かに!
えっ!それ微熱…ってほどでも大騒ぎの方居ますね😅- 11月9日
-
m
いますいます(笑)
- 11月9日
あたーっちゅ♪
はは!(´▽`;)ゞ
うちと同じで笑ってしまいました(^-^)
子どもや私が熱だしてもしょうがないよねー薬飲んで寝なーって言うけど、自分が熱出すとこの世の終わりですよ(笑)
-
ちゃま♡
あぁ〜わかります!
家もそんな感じです!
なのに自分はちゃんと看病してねみたいな事言うので、はぁ(#・∀・)?ってなります!笑- 11月9日
退会ユーザー
うちの旦那、熱出た時39度とかより微妙な38度前後が一番キツイとか言います!そういう男の人って多いんですかね?^_^;
-
ちゃま♡
家、どんだけ熱出てもこの世の終わりです!笑
39度なんて出たら死ぬかも…位の勢いですよ😅笑- 11月9日
ほ★
うちの旦那さんはこの間35℃台だったのに低すぎて具合悪いとか言い出し笑えちゃいました(笑)
次の日36.5℃だったら昨日よりも1℃高い、調子悪いとか言ってて…😂
ほんと男の人って弱いですよね(笑)
-
ちゃま♡
低すぎて具合悪い😅笑
1度高くても具合悪い😅笑
ベストコンディションはどこ〜?って聞きたくなりますね😂笑- 11月9日
KMB
すっごいわかりますー!!
こっちがどれだけ熱でも
揚げ物ばっかりの弁当買ってきて
自分だけバクバク食べられた時は
殺意が…(笑)
なのに自分が熱だとあれ食べたい
こんなの嫌とかワガママ
言いたい放題!
ほんと弱すぎるし
ワガママすぎます(笑)
-
ちゃま♡
わかります!
家もそんな感じです!
こっちは病人なんだからとか言われた日には、はぁ(#・∀・)?ってなります!笑- 11月9日
退会ユーザー
うちの旦那37.1度でこの世の終わりみたいな感じになります…😒💦💦なのに病院に行きたがらず…その結果悪化して39度以上になってから行く…しかも大体が夜10時過ぎ…娘を連れて行くわけにもいかないから、実家の親に来てもらい、娘を預けて、夜10時過ぎに車を運転して病院に…救急だからめっちゃ時間がかかり…帰ってくるのが深夜…😑💧💧めんどくさい…😒💧💧
-
ちゃま♡
人様に迷惑かける前に自分の体調管理位自分でして!って思いますよねぇ
(-_-;)- 11月9日
なみ
うちの旦那もそのくらいの熱で寝たきり老人みたいになってましたww
部屋にご飯を運んであげて、お薬を準備してあげてww
-
ちゃま♡
寝たきり老人😂笑
家もそんな感じです😅
ほんと弱い!笑- 11月9日
-ちかちゃん-
笑笑
今朝の話で、37.0度で、ハァハァ言ってました www
平熱35.0だから!!36.0でもう熱だから!みたいに言われましたw
一応看病してあげました笑笑
-
ちゃま♡
あはは😂
36度で熱じゃ大変ですねぇ😂笑
家も一応看病してあげてます!笑- 11月9日
優
わかります!
男の人ってそーゆーの、なんか弱いですよねー(´-ω-`)
こっちは乳腺炎になったら39度なんて簡単に超えるんですけど?!
って言いたくなります(笑)
-
ちゃま♡
ほんと弱いし大げさだし…
こっちはふらふらになりながら育児してるのに、旦那は呑気なもんですよね!- 11月9日
まっこ
こっちはお前よりはるかに体調悪くてもご飯作ってるんだけど?
そんなもん微熱だバカ💢💢💨
死ぬ…って、そんな程度で死ねるなら死んでみれば💢💢💨
…とキレたことがあります。
-
ちゃま♡
あはは😂
すごい!笑
でもそぉ言いたくなりますね😅- 11月9日
えり
うちの旦那なんて、37度で、この世の終わりみたいになってますよ!!
男は、赤ちゃんなんですよ!!
-
ちゃま♡
確かに、大っきい赤ちゃんですね!笑
熱出ててもも出てなくても😅- 11月9日
pooon
めっちゃわかります!
やばい熱あるかもー!だるい!とか言って熱測ると37度。笑
37度でしんどいとか言われるとぶっ飛ばしたくなります!
-
ちゃま♡
わかります!
家なんて朝起きて36度台に下がってるのにも関わらず、会社休みましたよ😤
そしてリビングのソファーで寝てます!
ほんと邪魔です💢- 11月10日
ちゃま♡
たくさんの方からの共感ありがとうございました!
愚痴ついでに、もぉ1つ…
家の旦那、朝起きて平熱なのにも関わらず、体がだるい腰が痛いと会社を休みました😑
子どもの面倒を見るわけでもなく、リビングのソファーで寝てて…
はぁ( ´Д`)=3邪魔くさい!笑
ちゃま♡
何でなんですかねぇ😅
弱すぎてびっくりします!笑