コメント
はじめてのママリ🔰
給料いい、エリート✨
一方で過酷、キャリアアップ含めて離職する人が多い印象です。
はじめてのママリ🔰
安定してそうとかお金持ち!とかそういう風には思わないですが、大変そうだな~って思います😅
-
はじめてのママリ🔰
安定と高収入のイメージがありましたがそうは思わないんですね🤔笑
大変そうは同じくです☺️- 14分前
はじめてのママリ🔰
コンサルでしたっけ?高収入だけどハードだと聞いたことがあります😌
-
はじめてのママリ🔰
高収入のハード!
まさに同じイメージでした☺️
コメントありがとうございます♪- 14分前
はじめてのママリ🔰
大変そうだなーと思います😅
-
はじめてのママリ🔰
そうですね☺️- 13分前
はじめてのママリ🔰
仕事人間なんだなぁって思います!
-
はじめてのママリ🔰
確かにです😊✨- 13分前
はじめてのママリ🔰
新卒からなのかな、それとも中途採用なのかな、いずれにしてもコンサルって業界的に今後大変そうだなぁ。
そのうち転職するのかなぁ。
忙しいなりに、在宅勤務できるのかなぁ。
-
はじめてのママリ🔰
友達の旦那さんの職業でもそこまで考えるんですね🤣笑
かなりマイナスなイメージをお持ちなのがわかりました☺️- 12分前
はじめてのママリ🔰
同じイメージでした😊🙌🏻
ありがとうございます✨