下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂昨夜、授乳中に乳首を引っ張…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂
昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。
その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣
「何が?何の話?」と聞き返すと、「いや、胸…引っ張られてるけど…」と🤣
「あ、ほんとや」と返すと、夫が「授乳とその時が全然感覚違うだろうなってのはわかるけど、引っ張られて無反応ってことは、かなり感覚無いよね!?今まで演技してくれてたんだね…」って言い始めました🤣🤣🤣🤣
まさしくそうで、パッと否定ができず気まずすぎました笑笑
今後どうしていけばいいのかめちゃくちゃ悩んでます🤣
同じような方いますか?演技バレしたことある人😂
すみません馬鹿な質問で😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
るる
代替案出すのはどうでしょう?胸じゃなくて耳がいいな、とか手繋ぎたいな、とか😂
はじめてのママリ🔰
授乳するようになってから、不思議と何も感じなくなったー
でいいと思います笑
今まではそうじゃなかったから演技ではないよ、と😂
ほんとに感覚変わる人多いと思います😊
-
はじめてのママリ🔰
ほんとに感覚変わりますよね!!!
2人目なので、数年ほど無です…😌💦
今回の出産から無になったってことにします🤣✌️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
あぁ〜!!それならなんとか流れで言えそうです😂✨️
ありがとうございます☺️