コメント
はじめてのママリ🔰
すごすぎません🥹?!
何のお仕事してるんですか、、、羨ましすぎます🥲❣️
はじめてのママリさんもしっかり稼がれてますね✨
ちゃむ
凄すぎませんか、、?
うちのボーナスより多い、、
-
はじめてのママリ🔰
あっ主人ボーナスなんてないですよ!笑
私は気持ち程度、もらえますが😭
ボーナス400万でした!
とか羨ましい、ええなーーー!!
って思ってます笑- 45分前
はじめてのママリ🔰
とある資格職です!!
夫婦共に同業です笑
主人はボスに直談判して給料上げてもらったらしく、
強気で笑いました😆
はじめてのママリ🔰
すごいですね〜✨
強気でいった甲斐ありましたね😂
はじめてのママリ🔰さんも負けじと言ってみてください😂
これで上がったら最高すぎません?笑
はじめてのママリ🔰
私は...完全リモートに勝手にしてるし
あぐらかいて仕事しちゃってるんで
いい辛いです😭笑
後輩指導も皆無な図太い母ちゃんです🤓