※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

夜仕事終わりに旦那の会社の先輩(男性)が申請書類を家に届けてくれます…

夜仕事終わりに旦那の会社の先輩(男性)が
申請書類を家に届けてくれます。
旦那は出張のため家に居ません。
私は普段ほんとにパジャマっていう感じの
パジャマを着てるんですが、
さすがにパジャマで出るのはあれですよね??
かといって、夜遅そうです。私服で出るのも変ですよね?
何着て出たら良いですかね?笑
ポストインでも良いですと言ったのですが
今ポスト何故かロックされてて開けられないので
開けなくても取れるように挟んでもらえたら✩って伝えたら、さすがに開けられないポストに
入れるのは危険なので直接届けるね!と(笑)

先輩とは旦那も一緒にご飯食べ行ったりとか遊びに行ったりとかしたりしてました。
出産後はお互い忙しくてあまり付き合いはありませんが。すっぴんも何度も見られてる感じではありますが。

コメント

deleted user

ジーンズにニットとかで良くないですか?パジャマは無理ですね…

  • a

    a

    やっぱりパジャマは抵抗ありますよね!!
    ラフな部屋着みたいなのだったら
    まだ良かったかもしれませんが💦
    普通にジーンズにニットに
    すっぴんでも良いですかね??

    コメントありがとうございます(><)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくめんどくさいですよね。
    パーカーとかあればそれで出るかな…。
    スッピンはもういいと思います。
    それこそめんどくさいです(笑)

    • 11月9日
  • a

    a

    ですよね~(><)
    旦那が居たら旦那に取ってくるように頼めたんですが(><)
    ですよね!(笑)
    夜着くの遅そうだし
    逆に化粧しても
    こんな時間なのにどこにも出掛けないのに化粧してんの?とか思われそうですよね( ̄∀ ̄)
    玄関ポストに入れていただけたら
    1番嬉しいのですが😃笑
    やっぱりニットよりパーカーとかのほうがラフですよね❕❕
    パーカーが行方不明です😖
    …多分押し入れの奥のほう(笑)

    ありがとうございました✨✨

    • 11月9日