※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゅ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がお菓子を荒らしています。被害者はコアラのマーチ。食べやすくしてくれたので感謝しています。

9ヶ月の息子。
最近、ハイハイが早くなり
お菓子のありかを覚えてからは
率先して、荒らしに行きます!笑

今日の被害者は#コアラのマーチ#
まだ、30分ほどしか
遊んでいなかったので、
この程度ですが( ノД`)…
ほかにも、粉々になりすぎて、
開けるのが怖いお菓子もありますΣ(T▽T;)

息子、食べやすくしてくれたんだよね‼笑
ありがとう(*´ω`*)笑

くだらないことですみません‼<(_ _*)>

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

1歳9カ月の息子と実家に帰ってるんですが、先日、実家の台所の食器棚の引き出しをあけ、紅茶をばらまいてくれました😁

  • まっちゅ

    まっちゅ

    紅茶!!やってくれましたね(¨;)
    見ていても、一瞬のうちにやってくれますよね*

    • 11月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    母と引き出し開けられるから危ないねぇって、言ってた矢先でした😱
    しかも、封がしてあった紅茶の葉…。封がテープで止まってるものだったみたいで、あけてジャーって、感じです😭

    • 11月9日
  • まっちゅ

    まっちゅ

    想像しただけで…
    片付けお疲れ様でした( ノД`)
    私も紅葉気を付けたいと思います(^^)
    息子はキャッキャッ言いながら、お菓子を潰しながらハイハイしてます❇

    • 11月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    お気を付けください‼️
    子どもは楽しくても、親は悲鳴もんです😭

    • 11月9日
えむみ

噛んで袋ちぎれたりしたら怖いので危ないなーと思っちゃいました😂。。

うちもおやつ荒らしにいきます😱大変!

  • まっちゅ

    まっちゅ

    そうですよね(¨;)
    気をつけて見ていても、一瞬のうちに危ないことは起きてしまいますよね。
    気をつけます!*

    お菓子の袋の音がいいんですかね🎵
    シャカシャカって鳴らしながら、引きずりながら、一緒にハイハイします(^^)笑

    • 11月9日
  • えむみ

    えむみ

    一瞬が怖いですもんね😂😂
    大人用のお菓子はキッチンの上の棚に入れてます!笑

    なんですかねー?!
    好きですよね!本当可愛い😂😂
    自分のおやつだけ綺麗に((

    • 11月9日
  • まっちゅ

    まっちゅ


    いま、気が付きましたが
    30分じゃなくて、3分でした(T-T)
    すみません💦

    大人用は、別のところに隠しました‼✨笑

    • 11月9日
はっちママ

1歳の息子がいるんですけど、
食べかけのお菓子の袋を持ったと思ったら
振り回して大惨事になります😅笑
しかもそれを潰していこうとしますw
大変ですがかわいいと思ってしまいますw

  • まっちゅ

    まっちゅ

    それは、大変でしたね!💧
    楽しそうにしてるときそこ、大人はどきどきですよね‼笑っ

    • 11月9日
さっこ

うちはこの間、油を床や棚の中にぶっかけました…あまりの広範囲に怒りがおさまらず…キレました(^^;

  • まっちゅ

    まっちゅ

    油はお菓子とは比べ物になりませんね( ノД`)…
    それは、怒ってしまいますよね…😱
    お疲れ様でした(T-T)(T-T)

    • 11月9日
べりー

かわいいですね❤️
最近はもうなくて寂しいんですが、息子は私の通勤バックの中にいつも、自分の好きなものを入れてました。
で、私は会社に行ってからいつも出すのですが、同僚からは今日は何入ってるの?と楽しみにされてたり(笑)

ミニカーやら絵カードのオモチャはよいんですが、食べ物系はそりゃもうバックの中で大惨事です(>_<)
一番厄介だったのは、息子大好きな苺が潰れてた時でした〜。
自分が好きなものをママにもくれるなんて嬉しいですが、なかなか掃除が大変でした(^_^;)
今となってはいい思い出です❤️

  • まっちゅ

    まっちゅ

    それは可愛いですね(^^)💝
    でも、苺…生物はやめてほしいですねΣ(T▽T;)でも、可愛いと思ってしまいますね❇

    • 11月9日