※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty☻⑅
妊娠・出産

血液検査結果が不安で眠れない。他の検査結果が気になる。待ち中はへっちゃらでしたか?

明後日、血液検査の結果が出ます(´・_・`)
前に体調を崩した時と、不妊治療する際に肝炎、クラミジアは検査をし陰性だったんですが、他の検査結果がどう出るのか…不安です。
特にHIVが陽性だったら…とか、
夜に色々考えると眠れなくて>_<

心当たりは、あると言えばある
ないと言えばない、という感じです。

もし、そうだったら…って頭の中で予行練習しただけで気絶してしまいそうです(*_*)
皆さん血液検査結果待ち中は、へっちゃらでしたか?>_<

コメント

はむぅーた

血液検査と言われ血を取られた後も
特に何も考えてませんでした(^_^;)))

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡

今日、気になって仕方なくて病院に電話したら
    『なんも異常なし〜』とあっさり言われ、ポカーンとなっちゃいました(⌒-⌒;)

• 8月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

HIV検査されたことないですか?

たしかに怖いかもしれませんが、一度受けておくと安心ですし、他の検査とかわらないですよ^^

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡

なんだかドキドキはしつつ、ひるねこさんの言葉を見て落ちつかねば、と思っていました(*^^*)
    今朝一足先に病院に電話をしたら
    異常なし、と言われ、ドキドキの1週間は何だったんやろ…って感じです>_<

• 8月24日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

GAありがとうございます☺︎

そして無事に異常なしとのこと、よかったですね!!
    不安から解放されて、ゆっくりしてください🍀

• 8月24日
ママみ

私も結果を聞きに行く前日の夜とかよく考えて不安になってなかなか寝付けなかったりします(>_<)

結果を聞くまでドキドキですよね(xдx;)待合室でも手汗ビッチョリです…(´・ω・`;)

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡

うううっ…
    昨夜も怖くってうなされて起きてドキドキでした〜!>_<
    もう待ちきれず、1日早かったんですが今朝病院に電話したら異常なしでした(o^^o)

• 8月24日
ゅぅちゃ

私は、めちゃくちゃ不安でネットとかで症状とか調べたりしてました笑
もし陽性だったら…ばっかし考えてました(・_・;
2週間しても先生から連絡ないから電話してこっちから結果聞きました。何も異常ない言われてやっと安心して寝れる日々が出来ました笑

• minty☻⑅

minty☻⑅

ありがとうございます♡

私もネットでめちゃくちゃ調べましたよ〜!万が一陽性だった時にも乗り越えれるって位にしとかなきゃ…と思って(>_<)

1日早かったのですが、今朝病院に電話したら、あっさり『異常なし』と言われて拍子抜けしてしまいました>_<

• 8月24日