※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

旦那さんと仲良ししたいとき、どうすればいいか悩んでいます。自分から言えずに恥ずかしいけど、嫌な思いはしたくないです。

こんにちは!いつもお世話になっております!
いきなりですけど、皆さん旦那さんと仲良ししたいときどうしてますか?直接したいっていいますか?
私すっごくしたいときがあって、でも自分から言ったことなくて恥ずかしいし、、でもすっごくしたいとき仲良し出来なかったら嫌です!笑

コメント

ユキトトママ

直接したいという時は基本夜に言いますが、お昼だとか明るい時だと恥ずかしいので「今日は夜忙しいの?」って聞いてます←
拒否されたりとかはないですが、ゆっくり寝たい日もあるかなぁ?という意味で聞いたりとかしてます!

ママリン

夜だと「えっちしたいなぁ」だとストレートすぎるのであまり言えませんがたまに言ってみるとドキッとくるかなぁと思って甘えたふりして言ってみようかなぁとたくらんでます😌
いつもは旦那のものを触りながら「○○(旦那の名前)のこれ欲しいなぁ…」とか、昼間だと言うのが恥ずかしいので、旦那のを触って立ててから旦那に乗っかってみたり、旦那の顔を物欲しそうに見つめてみたりして合図を送ってます😌