※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がおんぶをしたいけど、対象年齢に合う紐がない。皆さんはどんなおんぶ紐を使っていますか?

おんぶについて

いつもお世話になってます。
6ヶ月の息子が私の姿が見えなくなるとギャン泣きするようになりました。
一緒にいても抱っこ抱っこの日々です、、、


家事をするときにおんぶをしたいなと思ってるのですが、
皆さんはどんなおんぶ紐?を使ってますか?

ベビービョルンの抱っこ紐でのおんぶは、対象年齢が9ヶ月?くらいなのでまだ使えません😱

コメント

プーたん

おんぶはエルゴ使ってます(^^)
ベビービョルンの抱っこ紐持ってますがおんぶがやりずらくて使ってないです😩

ゆいx

我が家は自宅では昔ながらのおんぶ紐です(^^)

外出先ではサンアンドビーチを使ってますが手間がかかるのが息子には嫌ならしく泣かれ結局昔ながらのおんぶ紐で落ち着いてます(^_^;)

すー

おんぶもっこ、っての使ってます*\(๑• ₃ •๑)*同じ高さに頭が来るので安心です(^・o・^)ノ"