※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめとん☆mmksrs
その他の疑問

中学の時の男友達が結婚し、結婚御祝を贈ろうと思っているのですが、何…

こんにちは(*^o^*)
中学の時の男友達が結婚し、結婚御祝を贈ろうと思っているのですが、何を贈るか悩んでいます(´・_・`)みなさんなら何をプレゼントしますか?
ちなみに私の結婚式に出席してもらってます!
奥さんとは一度だけ面識ありです!
ご意見お願いします😂💦

コメント

SARISARI

無難に現金1万包んで渡します💸
もう持ってるものだったり、奥さんの趣味じゃ無いものだったりしたら申し訳ないので(´・Д・)」

• こめとん☆mmksrs

こめとん☆mmksrs

携帯故障してしまい、お返事遅くなりました!すみません。

ですよね。やはり奥さんの趣味にあわないとってありますよね(;_;)

• 9月18日
ややさん

商品券+お花のアレンジとかはどうでしょう??
男友達だと奥さんの趣味がわからずで難しいですよね(^-^;

私も主人の女友達からお皿のお祝いをいただいたのですが、趣味があわずで申し訳ないのですがお蔵入りしてる物があります(・・;)

物をと思われるならシンプルな夫婦箸とかはどうでしょう?
趣味で無くてもシンプルなものですと使いやすいです(・∇・)

• こめとん☆mmksrs

こめとん☆mmksrs

携帯故障してしまい、お返事遅くなりました!すみません。

本当難しいです。
    ありがとうございます!夫婦箸は気がつきませんでした!
    夫婦箸と商品券を送ったところすごく喜んでくれました(*^_^*)

• 9月18日