※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

産後2ヶ月で再開した夫婦生活後に鮮血の出血が2日続いています。お腹の痛みはないです。これは悪露の残りでしょうか?同じ経験の方いますか?

※下ネタ入ってます。

もう少しで産後2ヶ月です。
悪露の出血もおさまり 旦那との
夫婦生活を再開しました。

次の日からおらものシートに
おさまるくらいの鮮血な出血があり
2日続いています。

お腹の痛みはないです。

これは悪露の残りなのでしょうか?
同じようなこと経験された方
いらっしゃいますか?

コメント

いのりん@義父母と同居

まったく同じことが起こりました(笑)
そして、ここで質問させてもらいました(笑)

子宮が収縮して、悪露の残りが出たんじゃない?と言われました!

  • とまと

    とまと


    やっぱりそうなんですかね??

    様子をみたら3日ほどで
    とまりました。

    再び仲良し後に出血しましたが
    なんだか次は生理のような⋯⋯
    出血の量が悪露の残りにしては
    多い感じです(´・ω・`)

    • 11月15日
  • とまと

    とまと


    せっかくコメント
    頂いたのにお返事遅くなり
    すみません。

    • 11月15日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    私も同じようなかんじでした。
    生理の可能性も考えてるのですが、生理にしては早く終わりすぎたし、悪露にしては多いし…
    って感じです。

    • 11月15日
  • とまと

    とまと


    なんなんでしょうね(・ε・`)

    • 11月15日
ぽんまま♡

私も同じ経験で出血しました😂
まだ子宮が完全に回復してる訳では無いので、仲良しによる刺激で出血したみたいでした😭😭
同じように痛みはなく、2、3日鮮血が続きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • とまと

    とまと


    そうなんですね💨

    あれから約3日ほどで
    出血はとまりました。

    が、再び仲良し後に出血
    しました。

    また悪露の残りか〜と
    思っていたのですが
    量が悪露の残りにしては
    多いです😨

    もしかして、生理?
    と、思っています(;_;)

    • 11月15日
  • とまと

    とまと


    コメント頂いたのに
    お返事遅くなり
    すみません😭

    • 11月15日