※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
家族・旦那

旦那が元カノとLINEしてるのを発見。元カノと言っても中学時代にちょっ…

旦那が元カノとLINEしてるのを発見。
元カノと言っても中学時代にちょっと
付き合ってただけらしいけど。
昔から旦那の兄とも友達で皆で仲良く
してる家族ぐるみの関係みたい……。
義母には『身体がガッシリしてて
そんなに可愛い子じゃないよ。
どっちかって言うと向こうが好き
なんだよ。』って言ってたけど、
旦那にその子の話を聞くと、
『めちゃくちゃ性格のいい子だよ』
って何回聞いても終始褒めてて、
しかも最近離婚してシングルマザー
らしい……。
産前入院してる時もLINEしてたし、
問い詰めたら、『子どもがもうすぐ
産まれるって報告しただけだよ。』
って言ってて、今嫁がお腹痛めて
産もうとしてる時に報告する必要ある?
って感じだったし、今回発見しても、
新婚で子ども生まれたばかりの男と
連絡取る神経。しかも離婚したばかり
のシングルマザー。は?って思う。
浮気とかじゃないのは分かるけど、
いや、知らんけど、どうなんだろ?
連絡とる意味~必要ある~?は??
って感じ。。。

それくらい...って思うかもしれないけど、
私は元カノとか女友達とLINEされるの
嫌な人なんだけど。もう結婚してるのに
女友達とかいらないでしょ。意味ふ。

乱文、礼儀の無い支離滅裂な文章
ですみません😖🙏
皆さんは、どう思われますか??

コメント

な

ありえません!
まず中学時代であれ
付き合っていた
女と連絡とるなんて
どうかしてます!笑

  • あっきー♩

    あっきー♩

    そうですよね!ありえないですよね!
    私も産前入院で発見した時は怒って、
    『嫁が妊娠高血圧症で入院してて、
    陣痛誘発剤も打たれて頑張って
    産もうとしてるのに産まれなくて
    苦しんでるこの状況でよく連絡
    取り合えるな!』と言いましたし。

    なんかLINEの会話とか連絡取るたび
    に削除してるっぽくて。
    たぶん通話履歴とかも……
    ほんとムカつきます。

    • 11月9日
  • な

    消すっていうことは
    見られちゃまずい内容なのかと
    こちらは勘ぐりますがね😅
    もし私なら問い詰めまくります
    内容はどうであれ
    私的にまず前付き合ってた女と
    連絡とる意味がわからないので
    最悪家をでますね〜
    そのくらい私にとっては
    ありえない話です!
    私の旦那がしていたらひっぱたきます😠😠

    • 11月9日
hana

私も嫌ですね💧
素直に、連絡とるのやめてほしいな!って伝えてみては??

  • あっきー♩

    あっきー♩

    伝えたんですけど、隠れて
    連絡取り合ってます( ˙-˙ )

    • 11月9日
  • hana

    hana


    私からしたら隠れて=やましい気持ちがある
    ということなのでブロックして消去ですね(´ω`)
    家族ぐるみなのでしたら、どうしても必要な連絡はお義母さんなりとれるでしょうし(´ω`)

    • 11月9日
ゆう

ただでさえ情緒不安定な妊娠期にそんなことされたら私は怒ります…
不安煽るな!と一喝するかな〜

普段から元カノとの連絡は嫌だと伝えてあります!

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます!
    本当嫌ですよね~😖

    私も伝えたのですが……⤵

    • 11月9日
milk

ありえないしわたしの旦那もそうでした…😢

  • あっきー♩

    あっきー♩

    本当ありえないですよね。
    めっちゃ殺意です。
    と言っても、私は相手の女
    の方に怒りが向くタイプ
    なんですけど、
    この元カノの女、ありえなく
    ないですか??
    連絡取る神経、図太さが
    理解出来ません……。

    • 11月9日
  • milk

    milk


    ありえないです!!
    わたしも何回もされてその度に元カノに嫌がらせされて我慢出来なくなってメンタル傷つく様なことめっちゃ言ってやりましたよ!!

    • 11月9日
真弓

ブロック 拒否してみてください❗

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます😌
    ブロックしてみようかな。。。(笑)

    • 11月9日
  • 真弓

    真弓

    私だったらブロック 拒否しますヤキモチより。夫婦だから、怒るのは当たり前です。好きではなく愛がなかったら。怒りません、あっちにいったらと、怒りでいいます❗

    • 11月9日
あーぴっ🌼

付き合ってた人と連絡する時点でなしですよね…
そもそも家庭の事をそんな人に話ししてほしくないですよね😑
というか異性と連絡するのは仕事のこと以外は辞めてほしいですよね🙍

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます!
    そうですよね!連絡取る時点で
    無しですよね~ほんとムカつく。

    そうそう。家庭の事情をペラペラと。
    男って本当に頭の中どうなってんだか......

    • 11月9日
(♡ϋ♡)

私も嫌ですね!
元カノでなくても女友だちだって嫌です!笑
もう結婚しているんだし
大切な時なのに
なにしてんの?ってなります( º言º)⚡

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます😌
    嫌ですよね!!!
    私も女友達でも嫌です!!!(笑)

    • 11月9日
mimia

もう終わってるってわかってても元カノって存在が嫌ですよね😩
旦那が私と付き合う前に3年間付き合ってた彼女がいて、地元でも(田舎なので)いろんな人が知ってて、旦那が部活でお世話になった人に結婚すること伝えに行った時「〇〇ちゃん(元カノ)とやっと結婚するの!?おめでとう!」って言ってたの聞こえたし、「え、〇〇(旦那)〇〇ちゃん(元カノ)と別れたの?結婚すると思ってた」って言われまぁいい気はしないですよね😑
向こうも新しい相手いるし旦那も気持ちなくて一切連絡取ってないので疑ったりはしてませんが、旦那の地元に帰って旦那の友達に会うたび居心地悪い…😞

ちなみに私も元カノとか女友達とLINEされるの嫌ですし、結婚したなら女友達いらないだろって考えです😂

わんわん

ブロックからの削除でこっそり消してしまいましょ😏👍怪しい文面があれば一応消す前に写メしておきましょ😏👍私ならそうします!何か言われたら写メ見せて戦います。(笑)

縹

私も同じ考えです😅
結婚したのだから、必要最低限の女の人以外の連絡先はいらないでしょ。ってなりますし消してもらいました←

元。ってのがいやですね…

deleted user

うちもそうです!!
中学校のときの元カノで
旦那の親友と結婚したのですが
毎週毎週家に遊びに来たりします😅
むしろ帰れば居間でくつろいでます😅
どういう神経してんの!?って
イライラ止まらないんですけど
元カノも家族も旦那も
それが今までの当たり前で
私だけが変に怒ってる人になってます(笑)
これからも続くようであれば
家出ていくし離婚も考えてるからと
一応旦那に伝えてあります😆

ぽてりこ

嫌ですね😡元カノに家庭の話をされるのなんて有り得ません!その感じだと色々筒抜けだと思います。履歴を消してるのもますます怪しいです。もう浮気と同じだと思います。私なら証拠のスクショしてから元カノを削除&ブロックして、次連絡取ったら家出てくと忠告します💨

真弓

私の旦那は隠し事も嘘も嫌いです。私も同じです。旦那は私が外人みたいにヤキモチヤバイこと分かってくれてます。私は旦那がどこ行くにも息子と一緒にいます。もちろん旦那も一緒です。旦那はブラジル人です

ままり

家族ぐるみの友達なら別に気にならないかなぁー。私もきょうだいみたいな家族みたいな幼馴染も友達もいるので、産まれたら報告しましたよ。
結婚したから異性の友達要らない。は極端だと思います。
それまで作り上げてきた信頼関係とかも、結婚したらそれも捨てて無しにしなきゃいけない理由が分からないし、結婚したって友達は友達です。

真弓

私は女は誰でもダメです。私は他の男にも興味ないです。人の旦那を奪いません。私は自分の旦那だけを愛しています

deleted user

結婚してても女友達いらないってこともないかなーとわたしは思います。
結婚したからってもう、連絡とらないから!さよなら!って友達いたらわたしなら嫌ですねー。
もちろん友達なら。
浮気とか不倫とかなら、は?ってなるかもしれないですけど。

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も女関係ほんと無理です💦
中学時代とはいえ連絡取る必要ないやろって思います😥
私なら連絡取るんやめてって言てしまうと思います💧

ぽんちゃん

私も全く同じでした‼️
中学の時に付き合ってた人と妊娠中までメールしてました。
しかも、フェイスブックまで友達。
それで相手が夫婦関係うまくいかないみたいで旦那に相談してました。
〇〇←呼び捨て にしか相談出来なくて...とか来ててブチ切れてしまいました‼️しかも、あたしと同じ名前💢
子ども産まれたら見に行くねって...は?あり得ない‼️
連絡先やフェイスブック消して嫁が嫌がるから二度と連絡してくんなと電話させました笑
結婚してるから女友達いらないですよね‼️私も男友達全て連絡先消しましたよ!

ママリ

女友達ならまだあれですが(嫌だけど)
元カノは駄目かなぁ。
そういう感じで奥さんが嫌がる事分かってて連絡取る様なKYだからシングルマザーなんでしょ😅
過ちが起きない様に対処した方がいいと思います。
てか、旦那さんもいちいち消すなんて相当怪しいですが…

deleted user

ありえないです😰
女友達はともかく、元カノの存在がどれだけ恐怖か男はわかっていませんよね。
私は結婚当初から呪文のように元カノのことが嫌だと伝え続けました(笑)