※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

結婚式のプランナーへのお礼について教えてください。式場スタッフにはお菓子を、プランナーには物を考えています。

結婚式の担当プランナーの方にお礼はなにがいいですかね?

プランナーさんにお礼をされた方参考にしたいので教えてください✩︎⡱

式場スタッフのみなさんにはお菓子は決まっています。
現金受け取って貰えないかもしれないので物にします。

コメント

TRAS

うちはギフト券にしました😊

mtk

わたし何種類かずつのお酒とおつまみにしました(*^_^*)
女性の方だったのですが、打ち合わせでもお酒好きでって話を何度かされてたので(*^_^*)

みなり

うちはロクシタンの詰め合わせにしました🤔

れっぴー**

ハンドクリームとリップバームのセットにしました😊

いつもネイルがステキな方で、喋る仕事は唇が乾燥しやすいのでこれを選びました⭐️

あろは

ケーキの形した入浴剤のセットを渡しました☺すごく良くしてくれたので披露宴でサプライズで渡したら喜んで涙ながしてくれました❤

とむ

披露宴で、テーブルに一人ずつ、夫婦が出会った土地の特産品を景品として渡すように計画していたので、それを1つ余分に準備して、プランナーさんに渡しました😃

私はSK-Ⅱのフェイスパックとお礼の手紙にしました❤

☆とっこ☆

私はスタッフ皆さんにお菓子と、プランナーさんにはお手紙を書きました( •ω•ฅ)

千春

うちは、プランナーさんには名刺入れ、司会の方にはマイクをかたどったブローチ、他のスタッフさんにはお菓子の詰め合わせにしました。
ちなみに、式の1ヶ月後くらいに、打ち上げ飲み会をひらきました。

1209

ご結婚おめでとうございます❤︎
結婚前までプランナーやっていました☺️

個人的に嬉しかったのはビールですね…🍺笑
あとは加湿器(その頃風邪をひいていたのでお気遣い頂いたみたいでした❤︎)、
マニキュア(仕事で使えるヌーディな上品な色だったので重宝しました❤︎)、
新郎新婦様のウェルカムベアとお揃いのぬいぐるみ(結婚する時使ってください!とくれました❤︎)
などなど、打ち合わせの中で私がちらっと話した内容を覚えていて選んでくれたものがとても嬉しかったですね😍

逆に、アロマオイルとかソープとか香りの強いものは好みがあるので、せっかく頂いたのに使い切れなかったり…😢

お手紙は嬉しいです❤︎
新郎新婦様と3人で撮った写真と、頂いたお手紙をまとめてアルバムみたいにしてました💌

素敵な結婚式になりますようお祈りしています!❤️